昨晩のビンゴちゃま | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

書いておいてなんですが・・・


ビンゴちゃまって「びんぼっちゃま」(おぼっちゃまくんの服がエプロンみたいに前だけしかない子)みたいですね(笑)




昨晩のビンちゃんはお散歩に行かなかったので、やさぐれビンちゃんでしたあせる





しゅ~さんにつっかかり・・・




しゅ~さんが抱っこしても・・・・









BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110123_003136.jpg

嬉しくなさそう・・・(笑)




いつも眠くなると先に寝てるしゅ~さんの上で寝てるか、私に布団を敷けと要求してくるかのどちらかで、


昨晩は、私に要求してきたので焦らし気味にお布団を敷こうとしたら・・・・









BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110123_022106_ed.jpg

いやがらせですか・・・・・?




ビン様敷く前に伏せてしまいお布団敷けませんでしたガーン




あっ、この後無理やりどいてもらい、無事にビンちゃんと床につくことができましたぐぅぐぅ


そしてお詫びに今朝出勤前にお散歩に行ってご機嫌取りしましたよ(笑)