BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々


$BINGO♪BINGO♪BINGO♪







フレンチブルドッグビンゴのBINGO♪BINGO♪BINGO♪


吉祥寺の中道通りにある「SOL」という美容室の看板犬もやってます。


http://ameblo.jp/sol-0111/

「吉祥寺美容室SOLの日々」ビンゴも時々登場してるのでよかったら見てください。


テーマ:
2月10日予定日より1週間早く出てきてくれましたニコニコ

2880gの元気な男の子です。






周りに男の子があまりいないので未知な事が多いけど成長が楽しみです目




退院したらお姉ちゃんはどんな感じになるかな~(*´∀`)

とりあえず、退院するまでホテルのような病院でゆっくりします病院(お姉ちゃんを産んだ東京の病院と大違い)
里帰りして良かった~音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。