お久しぶりです~!!ビンゴ店長です! | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

最近ちょこちょこと 吉祥寺美容室「SOL」の日々 は更新してるのですが、なんか写真とかかぶるのが多かったり、お店にネットの環境がまだなかったりで、こちらのブログは少し放置になってしまいました・・・(ノ_-。)



本日、お店のほうのPCがやっと開通したのでこれからビンゴブログとSOLブログ更新しやすくなりました~ニコニコ




さて、SOLブログににはビンちゃんの看板犬デビューの様子を少し載せたのですが・・・・こっちのブログには裏事情を載せようかと・・・・(笑)






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00217.jpg

お店に着いたビンゴ店長・・・午前中は、めっちゃ大はしゃぎあせる





まあ、予想はしていたのでお客様の予約が少ない日に連れて行ってましたDASH!




お昼に一度、吉祥寺を私とビンゴ店長とで町並みを偵察しました走る人走る人走る人



あわよくば、お店の宣伝もしようと思ってたら・・・・



ビンゴ店長、よその美容室のスタッフさんに撫ででもらい「今度お店にカットに来てね~にひひ」って言われてました(笑)






偵察から戻り、お昼過ぎ辺りからビンゴ店長・・・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00270.jpg

疲れが・・・(-。-;)







この辺りからやっと大人しくなってきて・・・・






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00269.jpg

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


シュ~さんの腕の中でオネムタイム( ´艸`)










BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00268.jpg

こんなポーズで寝るビンゴ店長、初めて見ました目



かわいい~( ´艸`)



このまま大人しくなってくれるといいね~って言ってたけど、そうは問屋がおろさなかったんで(笑)



私と、お店から歩いて10分かからないワンコOKのカフェ八十八夜 に行ってゆったりまったりと過ごしました~コーヒー




お客様にも少し顔出しをして、撫でていただいたりしたのですが・・・・



う~ん・・・



私まったく仕事ができませんでしたo(_ _*)o



ビンゴ店長はお仕事を全うされて・・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00266.jpg

次の日の朝は私のテンピュールでぐっすりだったのですがヽ(;´ω`)ノ



もう少しお店で大人しくしてもらえるようにしなきゃねと、しゅーさんと話し・・・



今度お休みの日にシューさんの知り合いの方のご紹介で、しつけ教室に行くことにしましたあせる



このままだとビンゴ店長と一緒に出勤する日がかなり少なくなりそうだし・・・


そうなるとビンゴ店長のお留守番がかなり増えてストレスが溜まりそうだから・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00274.jpg

ビンちゃん!!



頑張るよ~!!DASH!