保護猫活動を支えてくれた猫。サヨナラしたけど繋がっている。 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

保護猫活動を支えてくれた猫。サヨナラしたけど繋がっている。

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

昨年の記事が目についたので、再掲載します♪

 

 

一期生のなつかしい写真。

 

保護された仔に、里親さまが見つかって、

新たな暮らしができるまで、

その仔自身も、ひとつひとつ、

段階を踏んでいるのです。

それは、その仔にとって、

決して簡単なことではありません。

ヒトや周りを

「信用できない」

そうした仔の心を開いていくのは、

教える側も、決して簡単なことではありません。

アニマルヒーラー養成講座で学んだことを活かし、

 

現在、猫たちと共に、充実した日々を送られている、

卒業生からのお知らせです。

 

3月末に、私にとって一番最初に保護した猫、

◯◯を看取りました。

エイズっ子で腎不全でしたが、

比較的病状は安定しておりましたが…

小腸の腺ガンと、全身への転移がみつかり、

これまた歴代天使組と同じく、

私の腕のなかで、お空に旅立ちました。

◯◯は、新入りがくるたびに、

父になったり兄になったり…

私の保護活動を支えてくれた、頼れる存在でした。

やってあげられることは、すべてやれたし…

呼吸が苦しくないように、酸素室をレンタルしたり、

毎日、ヒーリングもして…

◯◯と一緒に、最期まで
やりきった感があり、


今までのような深いペットロスには

なりませんでした。

サヨナラしたけど、
◯◯と、つながっているような
感じがするのです。


(不思議な感じですが)。


現在は、個人で保護活動されている方たちの

「預かりボランティア」をやっています。

主に、人馴れしていない猫の人馴れ訓練や、

他の猫を威嚇するために、

猫を多数保護している

保護主さん宅での生活が難しい猫などを、

預かっています。


我が家を卒業して、保護主さんの元へ帰り、

その後、里親さまがみつかって、

里親さまから送られてくる、

幸せそうな写真をみるのが、楽しみです。

現在も、お転婆な2.5ヶ月の女の子を

預かっています。

スリゴロさんなのに、元気すぎて

手足が傷だらけです…。

末っ子◯◯が、しつけに協力してくれています。

うちのにゃんズたちに支えられながら、

猫活動続けております。

 

アニマルコミュニケーションで、

その仔の気持ちがわかる。

でも、それだけでは、

その仔の心が救われる、癒やしが起きる

とは、限りません。


ヒーリングも、エネルギー的なヒーリングだけでは、

不十分なことがあります。

そいういうことも含めて、

何をすればよいか
「わかる」「接する」ことで、

本当の癒やしが起きます。


その仔の持っている、
本来の輝きが、出せるようになります。

 

養成講座で学んだ全てのことが、活かされて、

嬉しいです。^^

 

そして、

 

毎日、ヒーリングもして…

◯◯と一緒に、
最期までやりきった感があり、

サヨナラしたけど、
◯◯とつながっているような
感じがするのです。

(不思議な感じですが)。


毎日ヒーリングをし、一緒に乗り越えてきたことで、

今まで以上に絆が深まり、体があろうと、なかろうと、

繋がっていることが感じられる。


その仔との「絆」を体感として
感じられる。

 

素晴らしいですね。^^

 

パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に。

アニマルヒーラー養成講座
 

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 

一日一日を大切に過ごすとは??↓↓

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード