身体の疲れと、頭のモヤモヤが取れてスッキリ♪本当に助かりました | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●身体の疲れと、頭のモヤモヤが取れてスッキリ♪本当に助かりました


アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

急に寒くなったので、慌てて衣替えしました。

例年通りだったら、もうだいぶ前に、

アニカの猫こたつを用意していただろうな・・

 

image

昨年の11月。よく膝の上に乗ってきた。重いけど耐える(笑)


シニアや体調不良の仔は、

足先の温度、室温、湿度に、

よりいっそう、意識を向けてくださいね。


さて、先日はアニマルヒーラー養成講座でした。

今回は、今までとはタイプの違うヒーリングを

行いました。

 

image

横になってのヒーリング。短い時間でも寝落ちる(笑)


今回、受講生全員が心身ともに、

疲れやモヤモヤを抱えていたので、

このヒーリングの威力や効果、必要性、
これまでのヒーリングとの違いを、

それぞれが、すごく実感、
体感しやすい状態でした。


元気な状態から、さらに元気になっても

その効果、違いは実感しにくいものです(笑)


そういう意味では、まさにベストな

「タイミング」

だったのだと思います。
 

第1回目の講座から第2回までは自分の仔や、

無料、有料でのヒーリングを毎日やっていましたが、

第2回から第3回までは、毎日有料で、

1匹から3匹、3匹から5匹、

と症状の重い子のヒーリングを、

長期でやらせてもらっています。


これは、今まで1年以上ヒーリングをやってきて、

はじめてのことで、

今まで、ヒーリングを曖昧にしか
勧められなかったのが、


どんどん自分から、提案できるようになったことが、

大きな変化です。


「---------------したい」
と決意してから、
激変したと思います。


動物さんから教わることを、ひしひしと感じながら、

日々成長させてもらっていると、感謝しています。

ヒーリングをしてすぐに結果が出て嬉しい経験と、

なかなか結果が出なくてどうしたらいいかなと、

苦戦する経験をしていますが、

今日また新しいヒーリングを習って、

これで良い状態に進めたらいいなと、

ワクワクしています。

自分自身が、
このヒーリングを体感して、
とてもスッキリし、

身体の疲れと、
頭のモヤモヤが取れて、
本当に助かりました。


(今、いっぱいいっぱいになっていたので、

早く良い方向に抜け出せたらいいなと、

今日の講座を楽しみにきました。)

いつもは自分1人で、黙々と

動物さんにヒーリングをしているので

講座の中の実践で、人にヒーリングができ、

同じ体感ができたりするのは、

とても良い学びになります。


皆、同じ悩みだったりするので面白いです。

 

講座のたびに、ひと皮むけていっているようですね。^^

「(やりたいことをやるために)養成講座を受ける」、

と決意した時点で、すでにコトは始まります。

そこから先、その流れにどう自分が乗っていくかは、

自分次第。

受講生たちが持っている悩みや問題に、

共通することも多々ありますが、

流れの乗り方や、ハンドルのとり方、

目的地は、皆それぞれ違います。


それぞれの、今、起きている流れに対し、

この講座が、ヒーリングが、
大きなサポートとなることができ、
嬉しいです。^^

 

 

パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に。

アニマルヒーラー養成講座
 

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 

一日一日を大切に過ごすとは??↓↓

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード