ペットを幸せにする飼い主に導く♪ペットライフサポートブレンド | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● ペットを幸せにする飼い主に導く♪ペットライフサポートブレンド

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

ペットに○○してあげたい。この仔をもっと幸せにしてあげたい、望んでいることを叶えてあげたい。と、思うことはありませんか?

ペット大好き!なあなたの願いが叶うよう、導いてくれるのが、

『ペットを幸せにする飼い主に導く♪ペットライフサポートブレンド』

メモリーオイル猫

あなたも、今よりももっと、ペットを幸せにする飼い主になれますよ♪

この特製ブレンドは、「願いが叶うよう導く」と言われる、メモリーオイルで、ガイド(高次の存在)とともに、設定し、作りました♪

あなたがペットを幸せにするために、大切な要素が手に入るよう、導いてくれます。

犬チャーム

ペットの気持ちが、もっとわかるようになりたい、この仔ともっとコミュニケーションがしたい、と思うことはありませんか?

ペットの体調の変化に、早い段階で気付き、適切な対応ができたら…、

元気で長生きしてほしい。そのために、今、できることをしてあげたい…

そう思ったことはありませんか?

ペットライフサポートブレンドは、ペットとのコミュニケーション、は、もちろん、パートナーや家族、獣医さん、など、協力が不可欠な周囲とのコミュニケーションを、サポートしてくれます。

そして、あなたの直感力を高め、ペットの変化にいち早く気づき、適切な情報を得るサポートしてくれます。

ペットが病気や怪我をしたとき、原因不明、治らない、余命宣告を受けたりすれば、飼い主の気持ちも動揺します。

そんなときも、現状を客観的に見据え、回復や幸せのための、適切な行動、や、考え方、「今」できること、をサポートしてくれます。

また、ペットと出かけたり、病気の治療、日々のケア、してあげたいこと、ペットに関して何かを学びたい、と思うと、なにかとお金がかかりますね。

物質的な豊かさや、ビジネス、プライベートで金銭と繁栄をもたらし、ペットの健康、幸せ、病気治療、ペットに関する学びなどの、お金や金運を、招いてくれます。

飼い主の不安感やマイナス思考は、どんなものでも、ペットに影響しやすいものです。

そんなときも、あなたのエネルギーを、無理なくポジティブなエネルギーに変え、健全な思考へとサポートしてくれますよ。

今も十分幸せだけど、もっと○○だったら・・

ペットを幸せにする飼い主に導く♪ペットライフサポートブレンド、は、このような願いが叶うよう、導いてくれます。

チャームは、犬、猫、うさぎ、ペットや動物の守護聖人・聖フランチェスコや、天使の羽。

聖フランチェスコ・メダイ

聖フランチェスコのメダイのチャームは、聖フランチェスコとあなたを、繋がりやすくしてあります。

そして、天使の羽のチャームは、あなたやペットを守る天使やガイド、高次の存在と繋がりやすくしてあります。

香りや、可愛いもの、見ると癒される!の波動と、特製ブレンドの波動で、感性やインスピレーション力が高まって、願いが叶いやすくなりますよ♪

メモリーオイルバックチャーム

手帳や願いごとを書いた紙、お札にちょんちょん、とつけたり、バックにお守りとしてつけておけば、いつでも思いついたときに、使えます♪

使い方は、

1.願いごとを書いた手帳や紙につける
2.お財布やお金に塗る
3.紙などにつけて、お財布や手帳に挟む
4.天然石やオルゴナイト、お守りなどにつけて持ち歩く
5.お風呂に入れて入浴する
6.コットンなどにつけて洋服ダンスや下着入れなどに入れておく
7.精製水と混ぜてスプレーを作り、お部屋にスプレーしたり、自分のオーラに吹きかける
8.アロマディフューザーやアロマポットで焚く
9.キャンドルにオイルを塗り、灯してリラックスする

などなど。

☆ 願いを叶えるメモリーオイルとは

メモリーオイルは、ロサンゼルス在住のヒーラー、Missドナによって1本1本、丁寧に、手作りで作られています。

オイルに入っている自然の恵み、エネルギーを通して、あなた自身の、全ての可能性を、引き出していきます。

この神秘のパワーが、あなたの願いを叶え、サポートし、インスピレーションを与え、導いてくれます。

アメリカのヒーラーやアロマセラピストなど、癒しに従事する人達の間で、20年以上にも渡り、使い続けられている実績のあるオイルです。

ハリウッドスターやスポーツ選手など、自ら向上させたいと願う著名人の間で、広く愛用されている、セラピーアイテムのひとつです。

ペットを幸せにする飼い主に導く♪ペットライフサポートブレンドのお求めはこちら
ペットライフサポートブレンド

ゴルフ・風水・開運・スピリチュアル・写真入り・ペット・オリジナルデザイン。宛名印刷で、1人1人にゆっくり一言文章。

★2018年 年賀状、寒中見舞い、喪中はがきデザインはこちら

・無料メルマガのご登録

・アニマルコミュニケーション/メニュー

・アニマルヒーリング(遠隔)

・虹の橋アニマルコミュニケーション・ペットロス/メニュー
(亡くなったペットの気持ち)

・犬のしつけ出張レッスン

・オーラリーディング/カウンセリング

・オーラ、チャクラヒーリング

・チャネリングデザイン/名刺/ヘッダー画像

・アメブロカスタマイズ、ホームページ制作

・写真素材 PIXTA

・Face Book
 
・Twitter


橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

ペットライフサポートブレンド

ペットロスブレンド

エネルギーカード