亡くなった後、不思議な偶然(?)が次々と起こります | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● 亡くなった後、不思議な偶然(?)が次々と起こります。

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

ペットが亡くなった後、次々と不思議なことが起こることがあります。

ひとつひとつの出来事を、ていねいに見つめてみると、そこには亡くなったペットの意思が、働いていることがありますよ。

先日の「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナーでのご感想を、紹介しますね。

(ペットと繋ががるワークで)会いに行ったときには、土日ずっと古い写真の整理をしていたせいかもしれませんが、

○○がいきなり腕の中で寝ていました。

生前は私の腕の中で眠るなんてことはなかったので、とても驚きました。

でも6kgの立派な体格にもどって、毛並みも絹のようで、とにかく穏やかでのほほんとして気持ちよさそうだったので、まあいいかと思ったのです。

私が精神的に○○に依存しきっていたせいかもしれませんが、○○が亡くなった後、不思議な偶然(?)が次々と起こります。

まず火葬の時は最悪一人かと思っていたのに、“私を支えるために”奇跡的なタイミングで縁の深かった方が3人も集まりました。

その日の夕方、呆然としたまま病院等に持っていくお礼のお菓子を購入したのですが、

見もせずに買ったのにお渡しする当日よくよく見たら“Gateaux de Voyage”のロゴがあり、HPで調べたら『旅行に持っていくお菓子』とありましたが、

まるで旅立ちのご挨拶のような気がして、あの子が自分で選んだんだなぁ、と。

病院に伺った時には、いつもの時間に伺ったのに、いつも私の前にも後にもほかの患畜さんがいるのに、その日に限って誰もいなかったり。

○○ちゃんが人払いしたのかな、と。

(中略)

そういえば良恵先生のところへ行こうと思ったのも、

○○ちゃんが今どうしているか教えてくれる人は居ないかと検索していて、

たまたま最初によくよく見たHPの所在地を最後に確認したら橋本で、

まさにここだ、と思ったり。


昨日お話ししたように突然 “それでいいニャ”と言葉が降ってきたり。

突然○○ちゃんのひげがひょこっと出てきたり。

(後略)

“それでいいニャ”は、かわいいですね~♪

セッションやセミナーに「参加する」、と「決める」と、エネルギーは、受け取りモードに入ります。

そうすると、亡くなったペットの気持ち、をさまざまな形で、受け取れますよ。^^

「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナーの開催は、来年1月以降となります。

開催リクエストを受け付けていますので、お知らせくださいね♪

ゴルフ・風水・開運・スピリチュアル・写真入り・ペット・オリジナルデザイン。宛名印刷で、1人1人にゆっくり一言文章。

★2018年 年賀状、寒中見舞い、喪中はがきデザインはこちら

・無料メルマガのご登録

・アニマルコミュニケーション/メニュー

・アニマルヒーリング(遠隔)

・虹の橋アニマルコミュニケーション・ペットロス/メニュー
(亡くなったペットの気持ち)

・犬のしつけ出張レッスン

・オーラリーディング/カウンセリング

・オーラ、チャクラヒーリング

・チャネリングデザイン/名刺/ヘッダー画像

・アメブロカスタマイズ、ホームページ制作

・写真素材 PIXTA

・Face Book
 
・Twitter


橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

ペットライフサポートブレンド

ペットロスブレンド

エネルギーカード