年賀状を送って、受け取るもの | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● 年賀状を送って、受け取るもの

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

2017年も残り8週間となりましたね。早いっ!

ラッキースターの蠍座が木星に入ってから、2018年への動きがスタートしています。

2017年にしてきたこと、積み重ねてきたことが、2018年に華を開かせる人も多いでしょう。

人との繋がり、ご縁は、豊かさのひとつ。

人とのご縁によって、夢が叶ったり、運を拓いていくときの力となることも。

年賀状を送って、ご縁をいただけた感謝の気持ちや、幸せを願うと同時に、あなたも、豊かさや幸せを受け取りませんか?

あらためては伝えにくい気持ちや、あなたを、年賀状で表現しましょう♪

2018im

2018年の干支は、犬。

犬は人との繋がりが、とても深い動物です。

使役動物やペット、としてだけでなく、神様の使いとなった狛犬や、
2018_07

御岳山では、オオカミを守り神とした「おいぬさま」がいます。

2018_01

また、エジプトの神である、アヌビス神は、犬(又はジャンカル)の頭部を持つ半獣です。

2018_02


2018_22

これから寒くなってくると、冬の夜空には、オリオン座の近くに、こいぬ座や、おおいぬ座が輝いています。

シリウスは、おおいぬ座を代表しているような印象を与える明るい星ですが、シリウスの別名は Dog Star(犬の星)、とも呼ばれているそうですよ。

2018_11

また、Dog Star シリウスは、古代エジプトで“ナイルの星”“イシスの星”と呼ばれ、ナイル川の氾濫を知らせる重要な星だそうです。

おおいぬ座 やシリウスには多くの神話や伝説が知られています。

寒くなって、夜空を眺めながら、こうした神話に思いを馳せるのも、楽しいかもしれませんネ♪

犬の飼い主さまは、ご自分のワンちゃんの写真を年賀状に使われる方も多いかもしれませんね。

2018_21

もちろん猫ちゃんも!猫はいつでもオッケーですね♪

写真を使ったデザインのアレンジも、ぜひご相談くださいませ。

ゴルフ・風水・開運・スピリチュアル・写真入り・ペット・オリジナルデザイン。

文章自由、写真の補正・修整、オリジナルデザイン、ロゴ入り等、アレンジ可。

宛名印刷で、1人1人にゆっくり一言文章を書けますヨ。

2018年 年賀状デザインはこちら

※早割期間は、12月17日ご入金確認分までです。

年内の発送は、12月28日(木)12時迄のご注文で、28日15時迄のご入金確認分迄がです。

※12月は、セッションのご予約がとりにくくなります。どうぞお早目にお申込みくださいませ。

■「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナー、やアニマルヒーリング講座等は2018年1月以降の開催となります。

開催リクエストはこちらからどうぞ♪



橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

ペットライフサポートブレンド

ペットロスブレンド

エネルギーカード