確かに、分離不安気味な、留守番の苦手な子でした | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● 確かに、分離不安気味な、留守番の苦手な子でした

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

ペットのしぐさや行動を見て、

生まれてから、そんな体験をしたはずはないのに、なぜ?

と思ったとき、その仔の過去世に、ヒントがあるかもしれません。

(前略)

○○があのような過去世を持っていたこと。

確かに、分離不安気味な、留守番の苦手な子でした。

買い物へ出かける間、ゲージで留守番の出来る子になってほしいと最初は考えていましたが、

無理矢理ゲージから脱出してホウ酸団子をばらばらにし、病院で胃洗浄という事件を、我が家に来てたった4日目に起こしましたが、

過去世が影響していたのだと思えばとても納得できます。

初代の経験から、

「次の子には一生、かわいいね、いい子だね、お利口だねって言葉だけを死ぬまで聞かせてあげたい」

と考えていた私のところへ、愛護センターの譲渡会直前に貰い手を探しているんだけど、という情報が来たことにも、不思議な巡り合わせを感じます。

少し涼しくなった9月の夕方、家から200メートルほどのところまで散歩しながら、○○は同じ場所でぐるぐるぐるぐる回ってしまってなかなか進めないので、疲れたなと思うと抱っこして。

抱っこしながら歩いていると、また「自分で歩く」と言うので、地面に下ろして。

そんなことを繰り返しながら、

「あとどのくらい、こんな日を続けられるのかな」

と考えながらも、

おとなしく抱っこされている○○の頭に私の頭をこつんとくっつける時間が、どれほど私にとっても幸せだったことか。

それを、今後伝えて行けたらと思います。


(中略)

本当に、○○は私にとって最高の宝物でした。

それを今後もずっと、伝えていきたいと思います。

長くなってしまいましたが、本当にお願いして良かったと思っています。

本当に、どうもありがとうございました。

*

過去世を知ると、いくつか欠けていたジグソーパズルのピースがぴたり、ぴたりとはまっていく感じで、とても不思議だし、また納得ができて、本当に良かったと思います。

ペットの過去世を知ると、いちばん大切にしたいこと、ほしい言葉を、伝えてあげることができますよ。^^



橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

ペットライフサポートブレンド

ペットロスブレンド

エネルギーカード