「最後の1個」と「禁句」 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●「最後の1個」と「禁句」


アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です。

 

image

第6期のアニマルヒーラー養成講座も中盤にさしかかってきました

 

「欲しいものに出会えた!」という時、

けっこうな割合で「最後の1個」、

ギリギリセーフ!なことが多いです。(^^;

変な妥協をしたところで、

結局は「いまいち」だったり

「気に入らない」ことが多いので、

ひととおり探してみてなかったら、

「焦らず待つ」ことにしています。

探してイマイチな時は、

望みを明らかにするチャンスなのです。

そうして焦らず、流れに任せていると、

気が向いて探した時に、

「この1個は今日、入荷したんです」だったり、

シンクロが起きて、「最後の1個」でも、

ちゃんとやってきます。^^

エネルギーをうまく使うと、

本当に欲しいモノは、ちゃんとやってきます♪

 

*

さて、前回の養成講座では、こんなことがありました。

 

前回、9月の講座から本日までの間、

いろいろなことがあり

心身ともに、自分の状態が良くないと感じていて、

本日の講座の中でも、自分のウィークポイントを

改めて自覚することになり、エネルギーが低下し、

混乱しているような状態でした。

その時に、実践演習での
ヒーリングを受け、

それまでのモヤモヤが、嘘のように、すっきり晴れやかな気分に
なったのには驚きました。


また、ヒーリングを行ってくれた方と、

私の感じた部分が一致していることも、

驚きました。


今日から、このヒーリングも

取り入れていこうと思いました。


ヒーリングは、体調不良や、病気に対してだけでなく、

心にも変化が現れることがあります。

こうしたことを、自分自身で体感することも、

ヒーリングを行っていく上で、大切なことです。

こうした体験、体感、感じること、気づくこと、

それがほんの些細なことだったとしても、

そのひとつひとつが、

自分の感覚への信頼や、自信に繋がっていきます。^^

ヒーリングやアニマルコミュニケーションに限らず、

何かを会得したいと思ったとき、

それを阻んだり、

台無しにしてしまう言葉(のエネルギー)があります。


短くて単純な言葉ですが、

無意識的に口癖になっている人もいると思います。

でも、この言葉には、

じつは、裏の意味が潜んでいるのです。

そのことに本人が気づくと、げっ!てなります(笑)

今回、その言葉が頻繁に出てきてくれたおかげで、

受講生たちが、気づくチャンスとなれたことは、

すごくよかったと思います。

これから講座の中では、

その言葉は「禁句」にしようかな(笑)

 

 

☆パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションでペットや人の癒し手に。

アニマルヒーラー養成講座
 

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 

一日一日を大切に過ごすとは??↓↓

・(オンライン・収録動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」


【6分】瞑想動画・ペットの病気や余命宣告で不安や心配で心が乱れているとき

 

【猫の強制給餌の方法】のお手本のつもりが、のけぞり、こぼしまくり、嫌がられ(笑)【解説付き動画】

 

・ ひとりでやる【猫の強制給餌の方法】あとずさり、嫌がられ、押さえてくれる人がいない時【解説付き動画】

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード