長生きの秘訣&オンライン動画配信セミナー | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・長生きの秘訣&オンライン動画配信セミナー

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

あと2日で、アニカの3回目の月命日を迎えます。

3月はアニカが生まれた月。

日にちは定かでないので、

3月16日を誕生日にしていました。

 

2020年3月撮影(20歳)


アニカが設定してきた寿命は、14歳でした。

そこから17歳に変更してもらって、

さらに19歳、

を延長してもらい、

最終的には20歳と9か月。

延長に延長を重ねてくれたアニカには、

感謝しかないのだけれど、

21歳を超えてほしかったなぁ…

そしてその次は、、、って、

キリがないのはわかっていますです。はい。

 

**

さて、「ペットの看取りセミナー」は、

オンライン講座のみに変更しました。

 


オンラインは、音声配信を予定にしていましたが、

スライドによる動画配信に変更し、

今、がんばって制作しています。

ついつい創作意欲に掻き立てられ、

思っていた以上に時間がかかっております。

お申込みがなかったら、間違いなく、

途中で挫折して制作を止めていたでしょう。(;'∀')

内容的にも、ふつうはあまり扱わない、

かなりレアな題材なので、簡単には学べないものです。

ほんっとうに、ペットLOVEで、

本気で寿命を延ばしたい、延びてくれ!

最期の最期まで、痛みや苦痛を、
どうにかして軽減してあげたい!

腕の中で看取りたい!

と強く思っている人


でないと、なかなか学ぼうと思わないよなぁ、

マニアックだし。と、私でも思います。

(そういう鼻息で、私は今まで学んできたから。笑)

なので、飼い主さん向けのセミナーでも、よく

「これ、飼い主さん向け??」

と、驚かれるのですが、

そのくらい学んでいないと使えないのですよ。

いざ目の前で、ことが起こったときに。

ペットがどのくらい痛がっているのか、苦しいのか、

どうやって見分けたらよいのか、

これらの知識を、

自分の体験だけで得ようとするのであれば、

何十頭も、看取らなくてはなりません。

私も自分のペットたちを看取るだけでなく、

虹の橋アニマルコミュニケーションや、

終末期のペットたちのヒーリングで、

さまざまなケースを見聞き、

エネルギーを体験してきましたが、

10年以上、学んで、体験してきても、

アニカに対しても、もっとこうすればよかった、

と思う部分があります。

今でも、まだまだ知りたい、学びたい、

と思うことがたくさんあります。

大切な ”その仔” の死は、

一回だけです。

先代、や、

これまでに虹の橋を渡った仔、

とは、違うのです。


かけがえのない、唯一無二の存在だからこそ、

できる準備、事前の知識が役に立ちます。

このセミナー動画では、

闘病中のペットたちが伝えてきた気持ち、

アニマルコミュニケーションや、 ヒーリングの要素も、

ふんだんに盛り込まれています。


長生きの願いも、単に長生きしてほしい、

だけでは、叶いにくいです。

長生きのための健康管理をすればいい、

というわけでもありません。

ヒーリングをしていればいい、

というわけでもありません。

動画セミナーでは、ワークも行います。

ワークで、エネルギーの流れが変わり、

ペットとの関係も変わったり、

寿命が延びたり、長生きにつながりますよ。^^

 

 

・(オンライン動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす
「ペットの看取りセミナー」お申込み&詳細はこちら


 

・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション
【アニマルヒーラー養成講座】

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード