肝心なのは、知ることだけでなく | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・肝心なのは、知ることだけでなく

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です。


動画づくりで、肩と腰がバッキバキになってしまったので、

朝と寝る前に、5分~15分くらいでできる、動画でのヨガをはじめたら、

身体がほぐれて、よい感じです。

(映像も綺麗で、リズムもよいのでお気に入りに♪)

さてさて、ようやく、ようやく、

「ペットの看取りセミナー」の動画が完成しました!!パチパチパチ♪(拍手)

 

 

このセミナー、オンラインにしてよかったです。。。

対面でやっていたら、予定していた時間をオーバーしてました。(;'∀')

このセミナー動画は、たんに「知識」を得るだけではありません。

(と言っても、レアな内容だけど。。)

しっかりとワークもあります。

ワークによって、エネルギーを動かすことが、

すっごく大切なのです。

ペットに長生きをしてほしい、

穏やかに過ごしてほしい、

幸せでいてほしい、

痛くないよう、苦しくないようにしてあげたい、

できることをしたい、

でも、お金のこともある、

仕事もある・・・


望みは、みんな、それぞれ違います。

ペットの状態も、それぞれ違います。

だから、やること、最優先事項、も、

 

みんな違います。

このワークは、

 

「あなた」と「あなたのペット」の望み、願いを

最短で叶えるルートを開くためのものなのです。

私もこれを、ほとんど毎日していました。^^

 

image

ピンクのガーベラちゃんが可愛い


そのおかげもあって、アニカの命も延長できたのだと思っています。

 

アニカの寿命についてはこちら↓


ということで、ワークは丁寧にやってほしいのと、

動画の時間が長くなってしまったので、動画の視聴期間を20日間に延ばしました。^^
 

※セミナー動画の販売終了日は、まだ決めていませんので、ご都合にあわせてお申込みくださいね♪


もちろん、1日でも早く実践するのがおすすめです(笑)


お振込の完了後、テキストを発送し、視聴ページをお知らせします。

 

今日から4月。

エネルギーを整えて、ペットとの願いを叶えやすくしましょう♪

 


オマケに自分についての願いも、叶えやすくなりますヨ ^^
 

・(オンライン動画)ペットの寿命が延びる?!後悔の数を一つでも多く減らす
「ペットの看取りセミナー」お申込みはこちら


 

・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション
【アニマルヒーラー養成講座】

 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード