空気の中のキラキラおたまじゃくし | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・空気の中のキラキラおたまじゃくし

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

花粉の季節、に限らず、アニカの体調のために、

窓を開けての換気や、外に洗濯物を干すということはしていませんでした。

 

image

今日の空。ピンボケになったけど、光の筋が映ってた

 

でも、アニカはお空に行ってしまったので、

もうそこまで気にする必要はないかなぁ、、

と思っていましたが、

今回の黄砂は、すごいことになっているようです。

この10年で最も強い空気汚染レベルだそうです。

私自身、今年はいつもの年より、

くしゃみ、鼻水の頻度が多いので、


ペットロスで、免疫機能に不調和が起こりやすいからだろうな、

と思っていましたが、こっちか!と納得でした。

大気中には、プラーナ(光の粒子)がたくさん飛んでいます。

カンタンに言うと、人や動物、生き物は、

このプラーナを取り込んで、生きるためのエネルギーにしています。

・晴れた日のプラーナ(2012年の記事)

 

(プラーナの動きをよく描いたな、と自画自賛・笑)

養成講座の卒業生が、

最近、見えるプラーナの数が
少なくなって、動きの鈍さ、
元気のなさを感じていた、


と聞いて、

窓の外を眺めてみると、たしかにそうでした。

 

卒業生は、プラーナを

「キラキラおたまじゃくし」

と呼んでいました。可愛い。^^

私もそう呼ぼう♪


プラーナは、場所や時間によっても、見え方が違いますが、

黄砂によって、こうしたエネルギーに影響がでることも、

十分にありえるように思います。

これから先の未来には、黄砂が、

どこに、どのくらい、どんな影響が

エネルギー的に出てくるのか、

わかっていくかもしれませんね。

自分自身のエネルギーのメンテナンスは、

ヒーリングを受けられているクライアントさんや、

体調不良のペット達がいるので、

アニカのために、がなくなっても、

常に注意を払っていますが、

環境に対する対策も、さぼれないようです。

ペットのためにも、自分のためにも、

気をつけてくださいね。

 

 

・パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる♪アニマルコミュニケーション
【アニマルヒーラー養成講座】

 


・ペットの寿命が変わる?!後悔の数を一つでも多く減らす「ペットの看取りセミナー」(オンライン)お申込み&詳細はこちら
 

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード