アニカの火葬とパラレルワールド | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・アニカの火葬とパラレルワールド

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始のお忙しいなか、たくさんの心温まるメッセージや、

 

image

電話で話していると、よく電話口に寄ってきて鳴いていた。
声が印象的だったそう


お花を贈ってくださったり、本当にありがとうございます。
 

image
サンプルで作ったX'masギフトセットのポストカードが、
こんなすぐに遺影として使うことになるとは。。

 

今の私があるのは、アニカのおかげでもあるわけですが、

こうしてアニカが繋げてくれたご縁に、感謝しかありません。

昨日、1月3日13時にアニカを火葬してきました。

(1と3が並んでる・・笑)

この厳しい寒さと年末年始のおかげで、この数日間、

亡骸を家に置いておくことができて、

よかったと思っています。

亡骸に魂は居ない、とわかっていても、

つるつるとした滑らかな毛を触りたくなります。

(アニカが私の横で見てたりしますが・笑)

それが、もう触れなくなるのかと思うと、寂しいです。

今はもう、何かにつけて涙があふれてきますが、

こればかりは、仕方がないです。

ペット達は、完璧なタイミングを選んで虹の橋を渡りますが、

アニカは何かにつけて、私が寂しがるのがわかっていたのでしょう。

それだけではなく、火葬場選びにも、天の采配、

アニカらしさ、が出ていました。

アニカの火葬は、ボビーやハナとは別のところで行いました。

年末年始のお休みで、その業者と連絡がとれなかったので、

数年前に通りがかって気になっていた、ペット葬祭場にお願いしたんです。

それが、とてもすばらしくよい葬祭場で、

ボビーやハナも、そこにすればよかった。。

と思うほど。(ごめんよ)

 

待っている間も、いろいろな心遣いを感じ、

火葬場選びで、こんなにも心の状態が変わるものなのだ。

 

image

かわいいボードでお迎え。心が和む。
火葬の時、「行ってらっしゃい」という言葉が自然にでる

 

ということに、私にとって、大きな気づきや、学びとなりました。

そして、天の采配の周到さ、アニカの魂の周到さったら、

もう完璧すぎです。

(これはまた機会があれば、書きます。)

さすが、アニカ女王様。(笑)

火葬の前々日(元旦)に、アニカに、

「火葬のとき、一緒にお花を入れる?」

と聞いたのですが、

「いらない。」

と、あっさり。

「何か入れたいものある?」と聞くと、

「ママの髪の毛。手とかに括りつけて。3本。」


と言うではありませんか。

は?髪の毛?なんか、呪いみたいで気持ち悪くない?

と内心思ったら、それが伝わって、

「目印になるの(つながり)」

つながり?、アンテナか???どんなシステムだ?

とりあえず言われるがまま、髪の毛3本を引っこ抜き、

(すでに抜けてるのはダメだそうです)

こよりにして、前足に括りつけようとするのですが、

何度やっても、ツルツルすべって、バラけてしまいます。(→超手先が不器用な人笑い泣き

仕方ないので、それぞれの前足に1本づつ。

しっぽの先に1本を括りつけました。


しばらくたった後、私の脳裏にふっと

「パラレルワールド」

という言葉が浮かんできました。

あっ!そういえば、、

アニカのしっぽは、今でこそわかりにくくなったけれど、

小さい頃、尻尾の先がカギしっぽのようになっていて、

ゴムでしっぽの先を縛ったポンポンのようになっていました。

 

アニカ・5歳(2005年)


ちょうど、私が苦戦して髪の毛を結んだあたりです。

 

もしかしたら、別次元のどこかで、この目印が必要なのかもしれません。

アニカがうちの仔になったのは、鍵しっぽが理由だったわけではなく、

というより、むしろ長くて真っすぐ尻尾の仔がいい、

と前の旦那は言っていて、

でもこの程度だし、(当時は)珍しめのグレーで、女の子だから、と迎えたのです。

どこで、どう目印になるのか、

 

その仕組みはさっぱりわかりませんが、

動物たちの転生のシステムも、変化が起きている、

という話も聞きますし、

パラレルワールドも絡んでくるという可能性は、

十分にあるのだろうな、と思います。

この先、この件について何かわかったら、またシェアをしますね。

最近はあまりペットロスや、虹の橋のことを書いていなかったけれど、
 

今年は、こちらの方面も、さらにパワーアップして、

チカラを入れていくような感じになりそうです。^^

 

【残3・募集中!】
★パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションが学べる!「アニマルヒーラー養成講座」

 お申込み&詳細はこちら

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード