アニカが虹の橋を渡りました | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・アニカが虹の橋を渡りました

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です

 

image


タイトルで驚いた方もいるかもしれません。

年末のご挨拶がこのような報告になるとは、

私自身も思ってもみませんでした。

29日の夜、仕事を終え、アニカとの帰りの道すがら、

アニカに、

「こうして一緒に2021年を迎えられるって嬉しいね、

あと3か月で21歳だよ、すごいね。」


と話していたばかりだったのです。

そして、夜ごはんを食べた後、アニカが2階の寝室へ行こうと階段を上り、

部屋に入ろうとした瞬間、突然、ガクッと腰が抜け、

後ろ足が2本とも全く力が入らなくなりました。

同時に何度も激しく嘔吐しはじめたのです。

すぐに、かかりつけの系列の動物病院で、夜間診療で診てもらいましたが、

その時は、吐き戻しが少し落ち着いていたので、吐き気止めを注射してもらい、

前にも馬尾症候群で左足に症状が出ているので、そこからきている可能性も大きい、

とのことで、様子見ということで家に戻りました。

が、その1時間後、下血。

先ほど診察してもらった病院は、夜間診療が終了してしまったので、別の病院へ行きました。

一通り検査をし、今の状況、症状から考えられるのは、血栓閉塞の疑い。

入院をして点滴をしても、回復できるか難しい、

しかもこの年齢で初めての病院、家で、そばにいた方がよいのでは。

投薬をしても腎臓の数値も上がっているので、

腎臓にさらにダメージがでる可能性も大きいし、効くかわからない。

ということでした。

家に戻り、ヒーリングをすると、けいれんは治まってくれました。

最後の瞬間を迎えるときは、何度も、体から抜けそうで抜けない、

ということを繰り返しました。

ヒーリングで少しでも楽に抜けられるようサポートをしていても、

戻る。

たくさんの愛の言葉を伝え、

いよいよ抜ける、と思っても戻る。

そんな状態のなか、

「生きたい」

と、私に伝えてきてくれたアニカ。

アニカの表層意識では、急なことだったので、

逝くことに抵抗したのでしょう。

そして、今までみたいにママの手(ヒーリング)が、

何とかしてくれるかもしれない。

そういう気持ちもあったようです。

「そうだね。生きたいよね。だから転生があるんだよ」

としか、私には伝えることができませんでした。

そして、12月30日16:20に、

アニカは虹の橋を渡りました。

20年と9か月。私を支えてきてくれたアニカ。

これまで2回も寿命を延長してくれたアニカ。

アニカらしい最後でした。

振り返ると、この一年は、外出する機会がめっきり減り、

アニカと過ごす時間がいちばん長くとれた年となりました。

次の一年がどんな年になるのか、まったく想像がつきませんが、

このタイミングでアニカが虹の橋を渡ったということの意味を、

私も、アニカも、時間をかけて見つけていきたいと思います。

そして、肉体を離れたアニカと、また新たな関係を築いていきたいと思っています。

年末のご挨拶が、こんなご報告となるとは思ってもみませんでしたが、

アニカのことを気にかけてくださった皆様に、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

2021年は、魂となったアニカ共々、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

【残3】
★パワフルなヒーリングと関係が劇的に変わるアニマルコミュニケーションが学べる!「アニマルヒーラー養成講座」

 お申込み&詳細はこちら

 

・アニマルヒーリングはこちら♪

 


・アニマルコミュニケーションはこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード