気になるとは? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・気になるとは?

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

「カードが光って見えた」
 

「よくわからないけど、気になった」

 

というときは、何かのお知らせ、サインかもしれません♡

 


フラワー・オブ・ライフは神聖幾何学のシンボル
 

先日、フラワーオブライフをお求めいただいた方から、こんなメッセージをいただきました。

 

ピンクと紫の、慈愛に満ちた優しいエネルギーを感じました。

ドキドキ♡します。

いつも見えるところに飾り、大切にします。

 


カフェタイムに眺めれば、移動式パワースポット♪

 

色彩心理では、こういう色だと、心にこういう作用があります。

と、色が心に与える影響などが、解説されています。

 

(ちなみに国や文化によって、作用の仕方が違うものがある。)

 

でも、エネルギーカードは、それらを超越したエネルギーを発しているからか、

 

色彩心理でいう心への作用とは、ちょっと違うんです。

 

だから、多くの方が、

 

直感(笑)

 

で選んでる。

 

直感で、自分に必要なもの(エネルギー)がわかる♡

 

以前からカードのことは知っていて、ピンとはきていなかったのに、突然、気になりだした。

 

とか、

 

カードが光っているように見えた。

 

手元において眺めたいという衝動にかられて。

 

というような、

なんとも意味不明な(笑)サインを受け取って、購入される方が多いです。

 

どんな意味があるのでしょう?

というお問いあわせも、実は多いのですが、

 

まとめて、ざっくり、ものすごい大雑把に言えば、

そのカードが持っているエネルギーが、今とこれからをサポートしてくれます。^^

 

新型コロナで、全世界で、自分の内側、外側、いろんな部分で、変化、変容する人が多くなっています。

 

先のことがわからないからこそ、直感(インスピレーション)を信じる。

 

直感を磨く。

 

カードたちが、そんなお手伝いができると嬉しいです♡

 

エネルギーカードはこちら♪

 

エネルギーカード

 

 

・アニマルヒーリングはこちら

 

・アニマルコミュニケーションはこちら

 

●パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる!アニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード