犬に誤解させたまま、あちらの世界に行かせない | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●犬に誤解させたまま、あちらの世界に行かせない

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

 

あっという間に、虹の橋を渡ってしまう仔。

長い間、病と戦って虹の橋を渡る仔。


どちらにしても、必ず「その日」がきます。

 

その日をどう迎えるかも、その仔の意思、魂が、関わっています。

 

この度は、本当に有り難うございました。

◯◯が亡くなってから、寂しくて、寂しくて、

こんなに大好きだったのに、

もっと大事にしてあげれば良かったと、

後悔ばかりです。

良恵さんには、とても丁寧で、

あたたかい対応をして頂き、感謝でいっぱいです。

ヒーリングも、◯◯のからだを、

少しでも楽にしてくださっていたのだと思います。


(→ヒーリングの後、顔つきが少し良くなって、ヨダレが減った、とのお知らせをいただいていました)

アニマルコミュニケーションは、本当に、お願いしてよかったです。

〇〇に誤解させたまま、あちらの世界に行かせなくて、

私達の気持ちを伝えられて、よかったです。


だけど、まだまだ〇〇の声が聞きたくて、悲しくて、

これから先、どうしても聞きたくなったら、

また申し込まさせていただきます。
 
本当に、いろいろと、教えて頂き有り難うございました。

良恵さんにお願いして良かったです。

本当に本当に、有り難うございました。

 

ヒーリングは、ギリギリの状態でご依頼いただくことも、少なくありません。

そんな状態でも、ヒーリングのあと、

それまで飲まなかったお水を飲んで、排泄をしたり、

好きなものを口にしたり、毛艶や顔つきが変わった、


というお知らせを、よくいただきます。

結果的に、虹の橋を渡ることになっても、

ヒーリングは、決して無意味なことではないのです。

そして、飼い主さまが、聞きたいこと、伝えたい言葉、

があるように、

ペットにも、聞きたいこと、伝えたい言葉があるのですよ。

 

 

・アニマルヒーリングはこちら

 

・アニマルコミュニケーションはこちら
・虹の橋アニマルコミュニケーションはこちら

 

●パワフルなヒーリングと、関係が劇的に変わる!アニマルコミュニケーションが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 ペットロスブレンド
メモリーオイル・欲張りブレンド
 エネルギーカード
神聖幾何学エネルギーカード