【追記:災害ペット対策】今日は、動物取扱責任者研修デス | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

【追記:災害ペット対策】今日は、動物取扱責任者研修デス

 
アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です
 

今日はこれから、動物取扱責任者の研修ですした。
 
毎年、私には興味深い内容で、好きなのです。(笑)
 
今年は、【災害ペット対策】でした!
 
実際に被災地に行って、ペットや飼い主さまの救済活動をされた方のお話でした。
 
災害への対策、で、よく言われていること以外にも、なるほど!、な内容があったので、
 
本日、20時配信のメルマガにてシェアしますね。^^
 
【保存版】ですヨ!!
 
 
ペットとの絆がグッと深まる方法【無料メルマガ】
ご登録はこちら


 

●アニマルコミュニケーションと、パワフルなヒーリングが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 

 
※10月中旬、募集開始です。準備ができましたら、メルマガにてお知らせします。

 

※講座に興味のある方、先行案内をご希望の方は、リクエストフォームよりお知らせくださいませ。
(メルマガが登録できない場合があるようです)


・リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード