うさぎの長引くうっ滞→ふんの量が増え、走ってきてくれる様に | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・うさぎの長引くうっ滞→ふんの量が増え、走ってきてくれる様に

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

いただいた栗の香りのお茶が、美味しいです♪

 

animalヒーリング


数ヶ月の間、うっ滞(別名:毛球症、急性胃拡張)で、食欲は落ち、ふんの量も少なかったうさぎさん。

良くなっては、またぶり返すという事を、繰り返していたそうです。

飼い主さまから、メッセージをいただきました。
 

ヒーリングありがとうございました。

◯◯は、少しづつふんの量が、増えてきています。

ヒーリング前は、身体を伸ばして座っている事が多く、なんとなく、お腹が苦しいのかな…と思っていたのですが、

最近は、それも無くなってきました。

薬の量を、少し減らしても大丈夫になりましたので、本格的に、薬を止めても良いか、獣医さんに相談してみようと思っています。

ヒーリング初日から、毛がふわふわになって、顔の表情が良くなりました。

マウンティングが激しくなって、サークルの中で、大暴れしていますので、元気は戻ってきていると思います。

改めて、ヒーリングってすごいなぁ…
と、感じてしまいました。


このごろは、部屋で私の姿をみかけると、◯◯が、走って寄ってきてくれる様になりました。

病気になる前は、それが当たり前だったのですが、最近は、そんな姿も見ていなかったので、

それが本当に嬉しくて…

良恵先生、本当にありがとうございます!!


元気になってきて、よかったです!^^

こちらの飼い主さまは、私への返信を書いているとき、大切なことに気づかれて、

その仔に使っていた言葉を、変えたそうです。

 

そうした気づきも、ヒーリングの効果や、回復の力を高めてくれたのでしょう。^^

(こちらの飼い主さまは、以前、アニマルコミュニケーションも受けられています。)

 

飼い主さまの姿を見て、元気に走ってきてくれるって、本当に嬉しいですね。^^

アニマルヒーリングはこちら

 

アニマルコミュニケーションはこちら


 

●アニマルコミュニケーションと、パワフルなヒーリングが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 

 
※10月中旬、募集開始です。準備ができましたら、メルマガにてお知らせします。

 

※講座に興味のある方、先行案内をご希望の方は、リクエストフォームよりお知らせくださいませ。
(メルマガが登録できない場合があるようです)


・リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード