虹の橋のあの仔 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・虹の橋のあの仔

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

image


虹の橋を渡ったペットの世界に繋がると、こんな風景が見えることがあります。

アニマルヒーラー養成講座で行ったワークで、受講生が受け取ったイメージを、ご紹介しますね。
 

その3の講義の中で、もちろん臓器のパワフルヒーリングも面白かったですが、

虹の橋の◯◯と繋がったことも、面白い体験でした。

グループソウルという概念については、見聞きしていて、知識はゼロではなかったのですが、

内容は正直、ピンときませんでした。

文章として読んでいても、どういうことなのか、よくわからないなぁ・・・と思っていました。

でも、虹の橋のヒーリングで、◯◯を感じた時、

まばゆい大きな、そして綺麗な心地よい光を感じて、イメージとしては、ほぼほぼ「光」で。 

◯◯のハッキリした姿は見えませんでした。

でもその大きな光の中に、小さく◯◯の意識があって・・・

(略)

なんで?と聞かれても説明できませんが、そう感じました。

なんだか不思議な感覚。

◯◯のことは懐かしくは思いましたが 悲しいとか、寂しいとかの感情は無く、

◯◯との絆を感じて心が温かくなり、ちゃんと行くべき方向に、◯◯が進んでいるように思えて、

「よかったなぁ」と思いました。

◯◯に対する依存も何もなく、ひとつの魂として、◯◯をとらえている自分がいました。

 

虹の橋、あちらの世界を、自分自身で感じたり、その仔の魂、存在を、感じると、

その仔が消えてなったわけではない、

ということが、アタマではなく、感覚的にわかるようになります。

この「感覚的に」というのが、すごく大切です。

虹の橋についても、最近はいろいろな本がでていますが、

必ずしも、本に書かれているような内容、や風景、ではないこともありますよ。^^

アニマルヒーラー養成講座で学ぶと、虹の橋を渡った仔も、その仔の状態に応じて、癒やせますよ。^^

 

 

●アニマルコミュニケーションと、パワフルなヒーリングが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 
※10月中旬頃、募集開始です。準備ができましたら、メルマガにてお知らせします。

 

※講座に興味のある方、先行案内をご希望の方は、リクエストフォームよりお知らせくださいませ。


・リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード