虹の橋のハムスターからのメッセージ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●虹の橋のハムスターからのメッセージ

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

犬や猫、うさぎの気持ちが知りたい、という飼い主さまが、圧倒的に多いですが、

 

ハムスターにも「伝えたい想い」があります。

 

野毛山動物園のハツカネズミ。来年は、子年(ねずみどし)


講座のワークで、亡くなったハムスターからのメッセージを、飼い主さまが自分で、受け取ったときのご感想です。

 

講座に参加する前に、

「◯◯に会いたいから、◯◯の写真を持っていくよ。会える事を楽しみにしているよ」

と、写真に話しかけていたので、

ペットと繋がるワークでは、すぐに会えました。

「待ってたよ。会いたかったよ。」

と、最初に言ってくれて、涙が止まりませんでした。

ハムスター達の不安や、今飼っているうさぎの事も知れて、うれしかったです。

また、ペット達の死後の世界も知ることができて、とても勉強になりました。

たくさん質問もでき、すぐに疑問も解消できました。

参加できて、本当によかったです。ありがとうございました。


後日、別のハムスターが夢にでてきて、こんなメッセージをくれたそうです。

 

戻ってから、ハムスター「◯◯」の夢をみました。

寝ているか寝ていないか、分からないような感覚で、

「またそっちの世界へ行くことになったよ。

その前に、ママと◯◯を見に(会いに?)行ったよ。

ママと◯◯が幸せそうで、特に◯◯が幸せそうで、安心した。」


と、メッセージを受け取って、目が覚めてしまいました。

今まで4匹のハムスターを天国へ見送り、

それぞれ虹の橋アニマルコミュニケーションを良恵さんにして頂きましたが、

その時の内容を、より深く理解することができました。


ハムスターの寿命は、だいたい2~3年。

犬や猫に比べると、一緒にいられる時間は、そんなに長くはありません。

でも、時間の長さに関わらず、飼い主さまが注ぐ愛情は、間違いなく、その仔に届いています。

そして、そんなハムスターの想いを、飼い主さまが受け取れたなら、

飼い主さまも、ハムスターも、幸せですね。^^

 

 

アニマルヒーラー養成講座では、虹の橋の仔と繋がって、ヒーリングも行いますよ。^^

 

 

■アニマルヒーラー養成講座
 

アニマルコミュニケーションも学べて、パワフルなヒーリングができる

 

 

・アニマルヒーラー養成講座についてはこちら
 
※募集については、メルマガにてお知らせします。
(10月に募集開始予定)

 

興味あります♪という方は、リクエストフォームからメッセージをくださいネ。

先行でご案内いたします^^。

リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード