良恵さんって、どんな感じ?講座はどんな感じ? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・良恵さんって、どんな感じ?講座はどんな感じ?

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

image

最近は、セッションやレッスン、養成講座でしか、人前に立っていないので、

良恵さんって、どんな感じ?どんなふうに講座をやってるの?

とギモンに思っている方の参考に、

これまでの講座で、いただいたメッセージの一部を、ご紹介しますね。^^

 

良恵さんは参加者一人ひとりに、心を込めて、分かりやすくレクチャーして下さったので、

思いがハートに届く感じがしました。

内心、動物達とコミュニケーションとれなかったらどうしようと、少々不安になりましたが、

私なりになんとか出来て、良かったです。

 

エネルギーワークは、初めての体験だったので楽しかったです。

良恵さんの体験談や、コミュニケーションのポイントは、ためになりました。

 

動物たちからの伝え方も、興味深かったです。

実際の体験のお話を聞くことができ、とっても勉強になりました。

 

今まで、自分勝手にヒーリングを行っていましたが、

強力に、たくさん与えればよい、ということではないことに、気づきました。

身体が疲れていたのですが、ヒーリングワークでなんだか癒され、得をした気分になりました。

 

ヒーリングは、動物と人間は同じところもあれば、違うところもあることが、よくわかりました。

参加したことで、癒しがはじまったような気がして、すでに、浄化がはじまっています。

動物はなんて愛しい存在なんだろう、と思ったら、ますます愛おしくなってしまいました。

 

とても充実した、濃い、そして分かりやすい内容で、

今までモヤモヤしていたものが、自分の心と身体にしっくりと来て、本当にとても感謝しております。

 

もっともっと、アニマルヒーリングを広めてください。

 

動物達にコミュニケーションをとった時に、何かしらの反応があり、

初めてですが、何となく分かるのが、不思議でした。

ありがとうございました。楽しかったです。

 

実際のコミュニケーションでは、動物たちが普段感じていることから、魂レベルで決めてきたことなどを、知ることが出来ました。

彼らと、私たちの似ている部分、全く異なる部分も学び、

改めて多様性のすばらしさ、 一緒に地球に生きていてくれることに、感謝と敬意の気持ちが、わいてきました。

 

一番印象に残ったのは、良恵さんに伝えてもらった、アジアゾウのはな子さんからのメッセージ。

とても心に響きました。

大切にしたい言葉。ありがとう♪

 

とても楽しかったです。

動物も人間と同じように、コミュニケーションがとれることを、実感できました。

 

動物さん達とお話したいな、と思って参加しました。

お話した時やあとに、実際に行動に移してくださったり、反応してくださって、嬉しかったです。

動物さん達一人ひとり、本当に違う感情、境遇があって、すごく深かったです。

 

自分のおうちのコの気持ちがわかった感覚があったのが、
すごく嬉しかったです。


実際に、動物さんとのやりとりを通して得た経験や、知識に関するエピソードは面白いし、ためになりました。


いかがでしたか?

参考になりましたら、嬉しいです。^^

動物とのコミュニケーションも、ヒーリングにしても、

 

アタマでわかる、ことも大切ですが、

「体験」「実感」が伴わないと、
腑に落ちにくく、

心に届きにくいものです。


さらにそこには、ひとりひとりの感性も、加わります。

それらを大切にしながら、アニマルコミュニケーションや、

ヒトにも、ペットにも、パワフルなヒーリングができるのが、アニマルヒーラー養成講座です♪

 

■アニマルヒーラー養成講座
 

アニマルコミュニケーションも学べて、パワフルなヒーリングができる

 

 

・アニマルヒーラー養成講座についてはこちら
 
※募集については、メルマガにてお知らせします。
(10月に募集開始予定)

 

興味あります♪という方は、リクエストフォームからメッセージをくださいネ。

先行でご案内いたします^^。

リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード