「続ける」というよりも、続けない方が難しい♪ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●「続ける」というよりも、続けない方が難しい♪

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。
 

アニマルヒーリング03


じつは、わたしは、体調不良とか、身体の不快感には、めっぽう弱い。(^_^;)

なので、防御策も、あれこれして、不快感があれば、早い段階で対策をとります。
(不快なのに、何もせず我慢するのが嫌なのです。笑)

 

image
空には秋の雲。朝のさらりとした空気は、確実に冬に向かっている


ありがたいことに、風邪もあまりひかないのですが、先日、数年ぶりの風邪をひきまして、

風邪の症状による「不快感」

を、1週間、体験しました。

日頃の対策のおかげか、寝込むこともなく、終了。^^

症状による身体の不快感は、ストレスになります。

ストレスによって、身体は、自然治癒力が、働きにくくなります。

身体の不快感で、ぐっすり眠ることも妨げられると、

眠れない、というストレスも加わって、さらに自然治癒力が、働きにくくなります。

痛みや不快感、というストレスを減らしたり、ぐっすり眠れる、ということは、

自然治癒力が、働きやすくなる、

ということ。

クライアントさまや、ペットにヒーリングをすると、寝落ちたり、よく眠れる、ということが多いですが、

(風邪の時、自分でヒーリングをして寝ようとしたら、ソッコー寝落ち。笑)

身体は勝手に、
「気持ちいい」や「心地よさ」
を、感じているからなんです。


ヒーリングの

「気持ちよさ」
「心地よさ」
「身体がラクになる感覚」


を、体感したり、

ペットにヒーリングをして、

「ペットがラクになる」

のがわかると、

ヒーリングは、
「続ける」というよりも、
続けない方が、難しい。^^


(気づけば10年間、毎日やっている・笑)

めんどくさい、とか、やらないと、となんて、言っていられなくなります。

シャワーを浴びてサッパリしたり、温泉で疲れをとったり、リラックスすることって、無理なくできますよね?

怪我をしたら、絆創膏を貼りますよね?

それと同じ感じ。^^

ペットが大好き、という飼い主さまは、私も含め、

「ペットが毎日気持ちよく、心地よく過ごせるように、してあげたい」

と、思っているのではないでしょうか。

飼い主さまが、養成講座で学ぶヒーリングができると、

ペットとコミュニケーションができて、
毎日、パワフルなヒーリングをしてあげられます。


もちろん、自分も、大切な人も。
あなたに、ヒーリングをしてほしい、という人にも。

心地よさ、だけでなく、病気の進行や回復に対する、自然治癒力も、働きやすくしてあげられ、

さらに、あなた自身にも、オマケ♪がついてきますヨ。^^

 


●アニマルコミュニケーションと、パワフルなヒーリングが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 
※10月中旬頃、募集開始です。準備ができましたら、メルマガにてお知らせします。

先行でのご案内をご希望の方は↓からどうぞ♪

・リクエストフォーム

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード