学んだことをどんどん実践!フォローアップ講座でした♪ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●学んだことをどんどん実践!フォローアップ講座でした♪

 
アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。
 
今日は、アニマルヒーラー養成講座、フォローアップ講座でした。
 
昨年の卒業生も参加してくれて、時間いっぱいまで、話がつきず、写真撮り忘れた…(涙)
 
左から、昨年の卒業生から、里親募集中の猫ちゃんがプリントされているコーヒー、今年の卒業生からは、手作りの肉球チョコと、北海道の無塩の鮭とばをいただきました♪
 
自分でやっていて、気づいたこと、こんなケースがあったけど、この解釈はどうなのか、
 
といった質問や、
 
北海道、旭山動物園でアニマルコミュニケーションをしたときのようすや、
 
虹の橋を渡った仔のリーディングやヒーリング、

過去世を癒すには?
 
過去や過去世で、深い心の傷、トラウマを持った仔への対応や、ヒーリングは?
 
など、など、さらに深いレベルの癒やし、に繋がる内容になりました。^^
 
学んだことを、どんどん実践して、自分や自分のペットはもちろん、
 
他の動物、ペットや飼い主さまの幸せに繋がっているのが、嬉しいです。^^
 
 
次回のアニマルヒーラー養成講座の日程が、ある程度決まりました。
 
 
お問い合わせが多くなっている、新作のメモリーオイルや、年賀状、クリスマスギフトセットの受付予定についても、近々、メルマガでお知らせします。^^
 
 


●アニマルコミュニケーションと、パワフルなヒーリングが学べる
・「アニマルヒーラー養成講座」

 
※10月中旬頃、募集開始です。準備ができましたら、メルマガにてお知らせします。

 

※講座に興味のある方、先行案内をご希望の方は、リクエストフォームよりお知らせくださいませ。
(メルマガが登録できない場合があるようです)


・リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード