はじめてでもできるアニマルコミュニケーションのコツ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・はじめてでもできるアニマルコミュニケーションのコツ

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

3年前の大阪・天王寺動物園での講座。


動物園の動物たちとのコミュニケーションを学ぶと、

ペットとのコミュニケーションが、もっともっと、しやすくなります。^^

さて、そのコツは・・
 

ありがとうございました!とても楽しかったです!

自分でも、動物とコミュニケーションがとれると分かって、嬉しかったです。

また動物園に行って、お話したいな~、と思います。

家に帰って、いつもより猫を観察したところ、少し発見があったような気がします。

コミュニケーションがとれるのは楽しいですね!

 

動物の気持ちに寄り添ってみると、彼らの声が届いてくることを、改めて実感しました。

言葉というコミュニケーションを超えた、もっと、深いところでのつながりが、興味深かった。

みんな表情があるんだなぁと思いました。

 

動物園で過ごす新しいあり方をお教えいただけました。

ただ漫然と見過ごしていくのではなく、動物さんたちの来し方を想うこと、

そこに私たちとの共通点を見て楽しんだり、また動物さんたちの想いを馳せたり、

今生、この時を共に過ごせることの、深い意味を、知ることができました。

 

今まで自分が、いかに乱暴に動物たちと接してきたか、深く反省させられました。

この世界に生きとし生ける存在として、

彼らと同じ目線で、接していきたいと、思いました。

大切な一日になりました。ありがとうございました。


コミュニケーションで、いちばん大切なポイントは、

「耳を傾ける」という、心の在り方。

それは、人とのコミュニケーションでも同じですね。

この「在り方」によって、

 

気持ちの受け取り方が、ぐ~~~~んと変わってきますよ。^^

 

 

■アニマルヒーラー養成講座
 

アニマルコミュニケーションも学べて、パワフルなヒーリングができる

 

 

・アニマルヒーラー養成講座についてはこちら
 
※募集については、メルマガにてお知らせします。
(10月に募集開始予定)

 

興味あります♪という方は、リクエストフォームからメッセージをくださいネ。

先行でご案内いたします^^。

リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード