自己流アレンジ、そのリードの持ち方、危ないです・・ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●自己流アレンジ、そのリードの持ち方、危ないです・・

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

今日は秋分の日。台風の影響で、雲の動きが早い・・

 

お散歩レッスンの一コマ

 

私の少し前を、2頭のトイプードルが、男性に連れられて、お散歩してました。

 

その道は、そんなに車が来ないから、気にならなかったのだけど、

その先にある、車の交通量の多い道路を横断するらしく、道路の手前で、止まったんです。
 

犬たちは、周りを見ながら、立ち止まっています。
 

が、飼い主さん、すごく変なリードの持ち方をしているのです。

右手で2本のリードを一緒に持っているのですが、持ち手の部分だけを、肩の位置まで上げている・・

左手には、お散歩バック。

リードがたるまないように、ということなんだろうけど、、

それ、危ない・・

もし、どちらかの犬が、突発的に驚いたりして、想定外の動きをしたら、制御できなさそう。

正しいリードの持ち方、推奨される持ち方、というのは、

先人たちの経験などから、培われたもの。

ちゃんと理由があって、そうなっている。


それでも、カバーしきれない事態が起こる可能性は、決してゼロではない。

何においても、そうだと思うのですが、

「自分流」が、決して悪いわけではないけれど、

「そもそも」のところを誤っていれば、

 

望まない結果、も、起こりやすいです。

 

あ、間違っちゃった、で、すむような事ならいいんです。


でも、そうじゃないことは

 

ちゃんと学ぼう!

 

ペットの命を守ることに、繋がるのだから。^^

 

 

あなたの犬のこと、ちゃんと知ろう♪

・犬のしつけ出張レッスン

 

・アニマルコミュニケーション

 

身体のことを、ちゃんと知ろう♪

・アニマルヒーリング

 

 

■アニマルヒーラー養成講座
 

アニマルコミュニケーションも学べて、パワフルなヒーリングができる

 

 

・アニマルヒーラー養成講座についてはこちら
 
※募集については、メルマガにてお知らせします。
(10月に募集開始予定)

 

興味あります♪という方は、リクエストフォームからメッセージをくださいネ。

先行でご案内いたします^^。

リクエストフォーム

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード