犬なのに、お散歩が嫌いです | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●犬なのに、お散歩が嫌いです


アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

セッション03

 

『この仔、お散歩が嫌いなんです』
 

『お散歩に行っても、あまり楽しそうじゃないんです』


という、ご相談をいだだきました。

犬にとってのお散歩は、

(( いちばん ))

 

 

と言っていいほど、

楽しい時間であるはずなのに
 

20141109

 
” 好きではない ”のなら、

ちゃんと理由があります。

 


お散歩中に、怖いことがあった

嫌な目あった、嫌なアイツに会う。

こうした、犬自身の体験によるもの、

も、あれば、

飼い主さま自身が、

お散歩を楽しめていないことで

お散歩がつまらなくなっている


ということもあります。

例えるなら、

カップルが、手を繋いで一緒に歩いているのに

お互いにそっぽを向いて、

好き勝手に歩いているようなもの。

これでは

「お散歩が楽しくない」

と犬が感じても無理はありません。

飼い主も、一緒に楽しめるような、

そんなお散歩になるようにする。


そして、そんな中でも、

その仔にとっての「好き」を、

たくさん見つけてあげることで


問題行動が減ったり、体調がよくなる

という、オマケもついてくるかもしれません。

犬にとって、お散歩は、情緒の安定や身体にとって

とても大切なことなのです。

ですから、

「この仔は、お散歩が嫌いなの」

で、終わりにせず、

どうしてなのか?

どうしたら、楽しいお散歩になるか


じっくり考えてみてくださいね。

楽しいお散歩で、その仔の輝く笑顔を見れますよ。^^

 

・ペットの気持ちがわかる♪アニマルコミュニケーション

 

・犬のしつけ出張レッスン

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンド
エネルギーカード