亡くなったペットの気配や夢 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●亡くなったペットの気配や夢

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

セッション03


亡くなったペットが夢に出てきた、気配を感じた、

という飼い主さまは、少なくありません。。

感じない、という方も、中にはいらっしゃいますが、

ご自身が思っている形ではない、

ということが多いです。

 

その節はありがとうございました。

良恵さんに作って頂いたオーラ図や前世、

言霊メッセージカード、

あの仔の形見として、大事にしてます。

今でも時々見返して、思いをはせています。

良恵さんのセッションを終えた後、

しばらくあの仔の気配を感じることができ、

嬉しかったです。


お骨の分骨キーホルダーが主人と私の分と

2つぶら下げて写真の前に飾ってあるのですが、

写真に向かって話しかけると

キーホルダーが片方だけ、

ブンブン回って動くのです。

エアコンも窓も開けてない

無風の空間なのに。


最近は話しかけても、全く動かなくなってしまったので、

一抹の寂しさがあります。

あの時は、あの仔が旅立って半月くらいの頃で、

ひどいペットロス状態でしたが、

今、半年が過ぎて大分気持ちも落ち着いてきました。

(とは言え、まだまだ悲しくなる時はありますが^^;)

 

セッションの前や後に、

飼い主さまの夢に出たり、

気配を感じる、といった

 

亡くなったペットの出現率が
高くなるようです(笑)


その仔のメッセージ、気持ちをお伝えすると、

お帰りになる頃には、飼い主さまだけでなく

その仔の表情(エネルギー)が和らぐのが、

嬉しいです。^^

 

亡くなったペットも、

伝えたいことがあるから、

なんとか気づいてほしくて、

あの手この手で、
アピールしているのですよ。^^

 

・虹の橋アニマルコミュニケーション(亡くなったペットの気持ち)はこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンド
エネルギーカード