アラフィフの過ごし方 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●アラフィフの過ごし方

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング02


スタバで、ひとり会議をしていたら、

「桃のフラペチーノをご試食にどうぞ(にっこり♪)」

といただきました。

実は、はじめてのフラペチーノ!

フラペチーノでびゅーーデス!

想像していたよりも甘くないことに、びっくらぽん!

うまー♪

さてさて、先日のセッションで、クライアントさまに、

年齢を聞かれたので、お答えしたら

「前回セッションを受けた時も、

30代だと思ってた!!」


と、びっくりされました。(ウレシイ・・・)

ふぃふてぃ、50デス。

ヒーリングのおかげ、でしょうか ww

アラフィフになって感じるのは、

前と同じことをしていても、同じようには、

維持できなくなるものが多くなっている、ということ(悲)


脂肪のつく早さは加速し、落ち方は失速。。

がんばって筋トレして、やっと現状維持。。(とほほ)

特に女性は、閉経や、ホルモンバランスの変化によって、

身体の不調が起きやすかったり、加えて、

親の介護や家族の問題、ペットのことやら?、

何かと対応しなくてはならないことが、増えてきます。

そうなると、身体だけでなく、心についても、

今までと同じ、

では、対応できなくなって、苛立ちや不安、心配をよそに、

やることはどんどん増える・・


そして、さらに苛立つ、不安になる、心配になる・・

という悪循環にはまってしまうことも。

転換期を迎えている方なら、なおのこと、

身体の変化に加え、いろいろなことが起こります。

そんなときは、ひとりで抱え込まず、

飼い主さま(ヒト向け)のセッションや、

ヒーリング付きのセッションも、利用してくださいね。^^

セッションでは、

「不安感がなくなりました」

「自分の思い癖がわかって心が軽くなり、ホッとしました」

「これからの方向性がわかりました」


「もっと早く、セッションを受けて
おけばよかった」


「ヒーリングは、まるでお湯に浸かっているような気持ちよさです」


といったご感想をいただいています。

悩みの解決だけでなく、素敵に年を重ねるために、

活用してくださいネ。^^


研究報告によると、「総合的な情報処理能力と記憶力」

のピークは18歳前後とされますが、

「新しい情報を学び、理解する能力」は50歳が

ピークなのだそうですヨ♪

・飼い主さま(ヒト)のセッションはこちら
 
・飼い主さま(ヒト)のヒーリングはこちら
 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンド
エネルギーカード