余命宣告された、闘病中のペットにしてあげられること | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●余命宣告された、闘病中のペットにしてあげられること

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

animalヒーリング

 

症状が重く、もう手立てがないと獣医さんに言われた、

できることは、ない・・
 

何をしても、変わらない

 

 ・

 ・

 ・

 

それは、本当???

 

と、疑った飼い主さま

からのご相談やご依頼が、多いです。^^

 

そんな時でも、
「できること」は、あります。

 

本日はありがとうございました。

○○のことで日々ヒーリングさせていただいて、

もっと私たちから出来ることは何か?

とか、してあげることが見つかっても、

はたして今の自分のこの不安や恐れで、

心がゆらいでいるのに、こんな自分で大丈夫なのか?

とか。。

(中略)

「そーだったのか!」と思うことを、

たくさんシェアしていただけて、

まだまだ焦る気持ちでいっぱいではありますが、

明確な方法(ヒーリングとか)が
わかったことは、
本当にありがたい限りです。


言葉の大切さ、パワーのすごい力を
信じます。


いつも本当にありがとうございます。

これからもぜひよろしくお願いします。

 

こちらは、以前、ヒーリング講座に参加された受講生の

ご感想です。
(現在のヒーリング講座は、アニマルヒーラー養成講座のみです)
 
たとえ治療の方法がない、と言われたとしても、
 
見守る、にしても、

 

その仔にとって、
「いちばん大切なもの」、


を与えてあげられるのは、

飼い主である「あなた」ですよ。^^

 

たとえ身体が辛くても、幸せや喜びとなりますよ。

 

・ペットが大切にしたいことを知ることができる、アニマルコミュニケーション

 

・ペットへのヒーリング、アニマルヒーリングはこちら

 

・自分でペットにヒーリング、アニマルヒーラー養成講座

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンドエネルギーカード