お散歩でも現れる、飼い主と犬との関係性 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● 犬の散歩で現れる、飼い主と犬との関係性

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

犬にとって、お散歩は、楽しい時間、だけでなく、

 

とても大切な時間です。
 

他の犬と接することは、犬の社会化のひとつ


この時間をどう使うか、によっても、

 

 

犬が体験できることの質や幅、が変わります。

 

他の動物種を知ることも大切

 

外での振る舞いも、犬と飼い主さまが、

 

どんな関係なのか、

 

どんな信頼関係を作っているのか、

 

が、ちょっとした場面でも、現れます。

 

 

レッスンが数回目頃になると、2匹一緒のお散歩も、

 

公道で、犬達はワラワラと自分勝手にせず、

 

飼い主さまとアイコンタクトをしながら、

 

一緒に歩く犬とも、ペースをあわせ、

 

とってもスマートに、お散歩ができるように、

 

なりますよ。^^

 

横断歩道を渡る前には、一時停止もできるようになりました


飼い主さまからは

 

 

口内ケア(歯磨き)も、ちゃんと

 

ソファにオスワリして、

 

できるようになりました。^^

「先生が帰ると、すごく寂しがるんです」

 

と、言っていただいていましたが、

レッスンに伺うと、犬が、玄関へ向って、

 

全身で喜びを表現しながら、転がりながら、

(のように見えた・笑)

 

かけよって来てくれるのが、


すごく嬉しい。^^

駆けより方が、すごすぎて、思わず笑ってしまいましたが。。

 

猫とは違った、表現方法ですネ。

 

しつけレッスンで、今まで気づかなかった、

 

その仔の優しさや、才能が、どんどん開花されますよ。^^

 

 

犬のしつけ出張レッスンメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンド
エネルギーカード