飼い主の落ち込み、不安、悩みがペットに与える影響の差 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●飼い主の落ち込み、不安、悩みがペットに与える影響の差

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。
 

アニマルヒーリング03

 

飼い主も、ふだんの生活のなかで 悩んだり、

落ち込んだり、 不安になることがあります。

 

こうしたエネルギーは、ペットにも、好ましくない方向で、

伝わります。

 

だからといって、

 

「飼い主は、いつもポジティブで
いなくてはならない」

 

というのは、無理があります。(それは私もできん)

 

自分で解決するにはシンドイ時、他に助けを求めて

OKなのです。
 

本日は、沢山のヒーリングをしてくださり、

ありがとうございました。

ここ数日、目の辺りや頭が重かったのですが、

軽くなりました。

背中の痛みもあったのですが、今は痛みもありません。

頂いたメッセージは、全てその通りでした (・・;)

(中略)

普段の行動が、関係していたのですね。

アファーメーシヨン、ありがとうございます。

今の自分を大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

 

自分をあらためて知ると、引っかかっていたものが

 

すうっととれ、エネルギーが循環し始めます。

 

ヒーリングでは、そうした引っ掛かりが、

取れやすくなりますよ。^^

 

さて、ペットに、飼い主の状態がどう伝わっているか、

 

どう受け取っているか、は、じつは、

 

ペットの気質や、考え方によっても
違います。

 

とくに、飼い主が落ち込んだり、悩んだり、怒りを

抱えているとき、

ペットとのコミュニケーションの仕方で、
よくもわるくも、影響に差がでますヨ。


 

・飼い主のヒーリングって、どんなもの?はこちら

 

・ペットを癒やすアニマルコミュニケーション

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンドエネルギーカード