ペットの想いと病気の関係性 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●ペットの想いと病気の関係性

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

セッション03


「病気」と「心」は、関連していることがある、と、
 

今ではあちこちで、目にするようになりました。

さて、ペットの場合は、どうでしょう?

ペットの場合も、「心」が「身体」に与える影響は、

決して少なくありません。

例えば、一見、すごくポジティブに思える

「一途な想い」

その「一途な想い」が、問題と呼ばれる行動に現れる、

あるいは、病気としての体験の一部、となって、

現れることもあります。
 

いつもヒーリングをありがとうございます。

先日は、アニマルコミュニケーションをありがとうございました。

帰ってから、早速、〇〇に話をしました。

少しホッとしたような表情を
していたような…


〇〇の想いがわかって、本当に良かったです。

そんなことを悩んでいたかと思うと、

申し訳なくて、涙が出ました。


父が〇〇に声をかけると、

〇〇は一生懸命、父の顔を見つめていました。

それまで父が声をかけても、

そんなことはなかったのに、初めてです。


よかったですね。^^

ヒーリングでは、心や体の滞ったり、つまっている

エネルギーを、流れやすくしていきます。

同時に、飼い主さまの協力があると、

エネルギーの流れが、より早く、よくなりますよ。^^

 


・自分でもペットにヒーリングをしたい!
 
・アニマルヒーリングを受けたい!
 
・ペットとのコミュニケーションを見直したい!

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンドエネルギーカード