こんなに結果が早く出たのが、一番の驚きです | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●こんなに結果が早く出たのが、一番の驚きです

 アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング


 「(猫の)食欲が戻り、いつもどおりになりました」

 と、アニマルヒーラー養成講座の受講生から、

こんなご報告をいただきました。

猫ちゃんの食欲が落ち、水分もとらず、吐き気もあったそうです。
 

先生にご指導頂きながら、

昨日から何度もヒーリングを行いました。

やれるだけやりました(笑)

今日のお昼少し前から、食欲が戻り、

ほぼいつも通りになりました。


こんなに結果が早く出たのが、一番の驚きです。

ご指導のおかげです。

ありがとうございます!

引き続き、ヒーリングをやっていきます。

セルフヒーリングもやります。

頑張ります!


調子がよくなって、よかったですネ^^

 

こちらのご報告は、彼女からいただきました。

https://ameblo.jp/kimmy-syuutan/entry-12490619724.html

 

ヒーリングは、エネルギーの流れがよくなって

結果、痛みや辛さのの緩和、回復へと促したり、

病気になりにくい体づくり、の助けにもなります。

自分でペットにヒーリングができると、

それが【継続的に】【いつでも】できる。

 

(もちろん自分にも。^^)

 

そして、ペットの変化も、感じ取りやすくなって、

獣医さんへ行く、ということも含め、

【早めの対策、行動】が、とりやすくなりますヨ。^^

 


・自分でペットにヒーリングをしたい方のための講座
 
・アニマルヒーリングを受けたい!
 
・ペットの気持ちを知りたい!

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンドエネルギーカード