腎臓でなく、◯◯◯にキタカ!と紙オムツ/マナーウェア欲しい方に | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

・腎臓でなく、◯◯◯にキタカ!と紙オムツ/マナーウエア欲しい方に


アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング03


アニカ(猫・19歳)のオーラの状態が気になって、

前回、ちょっと早めに血液検査に行ってきたわけですが

 

・CREA(腎臓)の数値

↑の数日後の朝、突然に、

左後ろ足が、うまく動かせなくなって、

ジャンプもできない、

ちゃんと、歩けなくなってしまいました。


早朝(いつも3時半から4時)、

アニカがトイレに行こうと、ベットから降りた時、

ドンッと、落ちたような音?がしたのです。

トイレの砂をかく音も、変な音だったので、

電気をつけてみると、よろけながら、

なんとかトイレをしてるのです。

抱き上げてみると、左足が伸びきってしまいます。

そして、うまく歩けない。ジャンプができない。

ちょっと前から、オーラの状態が気になっていたので

すぐに、
「こっちにキタカ!!」


と、思いました。

そして、獣医さんでレントゲンを撮ってもらいました。

骨は折れていませんでしたが、靭帯が伸びてしまっている、

おそらく「馬尾症候群」であろう、とのことでした。
(加齢で骨のすき間が詰まって、神経に影響)

年齢や腎臓的に、手術はできません。

提案された注射は、その内容を聞いて、お断りしました。

トイレは、よろけてしまって、介助が必要でしたので、

私がいない時のために、念の為、と、オムツを買いました。

試しに着けようとすると、

「こんなのいらない!」

と、怒られて、噛みつかれるわ、サイズは全く合わないわ。。(トホホ・涙)

とりあえず、本人の意向をたて、できる限り、

トイレは自分でできるよう、

そっと介助をし、猫トイレは自作。
 

後ろ足がひっかからないように、ダンボールを工作し、


砂のまき方も工夫しました。

 

image
足がひっかかっても入れるよう、真ん中はフラット。
左右の手前は低くして、飛び散らないように

 

獣医さんからは「安静に」と言われたけど、

ようすを見つつ、なるべく今までどおり。

(見守りながら、必要な手助けはできるように。←このさじ加減も大事)

もちろん、ヒーリングの内容も、強化しました。

おかげで、よりパワフルになる技?も、降りてきました。

(これはアニマルヒーラー養成講座・その3でお伝えしますね)

そうしたらですね、

うんちもおしっこも、

自分ひとりで、できるようになりました。


助けがないと上がれなくなってしまった、

ベットやソファーにも、

自分でジャンプして、上がれるようになりました。


それより高い、サイドボードにも、

ジャンプして登れるようになりました。


(タオルを重ねてスロープを作ったけど、結局、使わず・・(^_^;))

デスクへのジャンプは、まだ自信がなくて

 

助けを求めるけれど、
(危ないので、これはやらないでほしい)

降りたいときには、自分ひとりで、

降りれるようになりました。


はたから見れば、ささいな変化、かもしれないですが、

前と全く同じにはできなくても、

自分の行きたい時にトイレに行ける、

自分の意志で動ける、


ということは、アニカにとっても、

私にとっても、大きなことなのです。

これまでの約10年、たくさんのペット達が、

私のヒーリングを受けてくれました。

ヒーリングの期間中に、虹の橋を渡った仔たちもいます。

ですが、飼い主さまから、

食欲がでた、咳が落ち着いた、

穏やかな表情で受けていました、


といったお知らせをいただくたびに、

試行錯誤しながらも、ヒーリングができてよかった、

と思うのです。

今のヒーリングは、その仔たちが教えてくれたものだと

思っています。^^


※ユニ・チャームのマナーウェア SSSサイズ(超小型犬用)

長時間おむつ・36枚、2つはアニカにあててみたので、

残りの分(34個)を、送料ご負担いただければ、

ほしい方に差しあげます。

 



介護猫ちゃんにも、と書いてありますが、猫の場合、

胴回りや、体重でサイズを選ばない方がよいです。
(それで失敗したクチ)

こちらの、リクエストフォームから、

「紙おむつ希望」と書いて、ご連絡先のメールアドレス等をお送りください。^^



・アニマルヒーリングを受けたい!方はこちら

 

・自分でもペットにヒーリングをしたい!方はこちら
 
・ペットとのコミュニケーションを見直したい!方はこちら

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンドエネルギーカード