アニマルヒーリング講座についてのご質問 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● アニマルヒーリング講座についてのご質問

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

アニマルヒーリング講座について、ご質問がありましたので、お答えしますね。
 

講座356

 

飼い主さまが、おうちのペットに、初めてでも、その日からできる

 

アニマル・ヒーリング講座(基本・初級編)は、

3月18日(日)、

 

本格的にアニマルヒーリングを学んで、おうちの仔以外にヒーリングをしたり、プロを目指す方、プロとして活動中の方向けの

アニマル・ヒーラー養成講座(その1)は、

4月14日(土)、15日(日)に開催の予定です。
 

どちらの講座も、アチューメントとか、○○伝授、といったものはありません。

 

学んだその日から、誰でも、あなたのペットへのヒーリング、セルフ・ヒーリング、他者(ヒト)へのヒーリング、遠隔ヒーリングができます。

おうちの仔以外、や、飼い主のいない仔、野生動物などに、ヒーリングをする場合は、養成講座で学びます。

ヒーリングのやり方、テクニックだけでなく、アニマルコミュニケーション、飼い主さまとの関わり、についても、講座のなかで学べます。

 

両方の講座への参加も、可能です。^^

飼い主側の視点と、ヒーラーの視点、両方を持つと、

 

ペットや動物への理解が、さらに深まって、よりパワフルなヒーリングができますよ。^^

 

詳細など、準備ができましたらメルマガよりお知らせしますね。

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド ペットロスブレンド エネルギーカード