何歳からでも遅くはない!犬と一緒にスノーシューツアー♪ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● 何歳からでも遅くはない!犬と一緒にスノーシューツアー♪

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

久しぶりに、ひといき荘のわんこ連れ・スノーシューツアーへ行ってきました。

 

八ヶ岳ブルー、と言われる快晴!

 

気温は、-10℃、体感温度は-20℃、風は冷たかったけど、気持ちのいいお天気でした。

 

スノーシューを装着し、ワン達は、ブーツを履いて、準備万端♪

 

犬達もわくわく♪

 

ヒトも、犬も、思いっきり走れます

 

犬同士のコミュニケーションも、各々の性格や気質がでます。


飼い主さんと、犬とのコミュニケーションの仕方も、それぞれ違います。

 

おうちに迎えようと、その仔を選んだのは、飼い主さま。

 

でも、その仔も、飼い主さんを、選んでいます。

 

ひとつひとつの体験が、宝となります。

 

ボールと反対方向にダッシュするのも、ご愛嬌(笑)

 

埋もれても、歩けるように。

 

はじめの数回は、全行程を歩けなかったけど、今ではしっかり歩けるようになりました。

 

同年代のヒトよりも、筋力ついたのでは?と思うほど。

 

何歳からでも、遅くはないのです。

 

飼い主さんにとっても、いい運動。

 

たのしみながら、ころがりながら、筋力アップ・・?

 

パパ、大丈夫??と心配されながら。。

 

ランチは、激うま!のチーズフォンデュ!

 

ホットワインや、ジンジャーティを飲むと、じわわわ~んと、内蔵にしみわたります。

 

グラノーラの手作り焼き菓子の差し入れも、おいしくいただき・・

 

はい。食べ過ぎました。(^_^;)

 

久しぶりのスノーシューツアーでは、

 

こんなに、足、重かったっけ??

 

と、足の筋力の衰えを実感しました。

 

ペットだけでなく、飼い主側の運動不足の解消も大事ですね。(汗)

 

ペットと一緒なら、飼い主さんの運動不足の解消も、楽しんでできますよ♪

 

ひといき荘・ワンコ連れスノーシューツアーはこちら

 

ちなみに、婚活スノーシューツアーでは、

 

約半数のカップルが誕生し、結婚したカップルもいるそうですよ。^^

 

成就率、高っ!

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド ペットロスブレンド エネルギーカード