ヒトのヒーリングを学んだから、自分のペットにも!は、○○に。 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● ヒトのヒーリングを学んだから、自分のペットにも!は、○○に。

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

すごい雪でしたね。

20180124

昨日の朝、整形外科の近くを通ったら、病院の入口から駐車場までの道路を、スタッフ総出で、雪かきしていました。

今朝は、ブルドーザーが道路の雪を、ガリガリ削っていたり、

ショベルカーが、コインパーキングで雪かきをしていました。

昔は大雪でも、ブルドーザーやショベルカーまでは見なかった・・

凍って足元が滑りやすいので、グラウンディングしながら歩くと、滑りにくくなりますよ^^

(足の裏から根っこが生えているようにイメージし、呼吸しっかり行う)


さて、先日メルマガで行った、アニマルヒーリング講座についてのアンケートの結果が、

その後、興味深いものとなりました。^^

そこで、飼い主さま向けの、アニマルコミュニケーションの基本もまじえた、アニマルヒーリングの基礎を学べる講座と、

他の飼い主さまのペットにもできる、アニマルヒーラー養成講座の開催も、考えています。^^

両講座とも、ヒーリングを全くやったことがない、という方でも、

安心して、動物やペットのヒーリングの基礎から、しっかりと学べるものを考えています。


なかには、ヒトのヒーリングを学んだから、自分のペットにも!

と、思う方もいらっしゃると思います。

もし、ペットに行うのであれば、慎重に行ってくださいね。

ペットに行う場合は、ヒトと同じようにやっても、うまくいかない場合や、ゼロではないけれど、効果が十分に発揮しないことがあります。

また、やり方によっては、ペットのオーラやチャクラが、傷ついてしまうこともあります。

おうちの仔以外に行う場合は、なおのこと、注意が必要だったり、飼い主さまへの説明など、

あとでトラブルにならないためにも、知っておくとよいことが、あります。

飼い主さま向けのアニマルヒーリング基礎講座、他の飼い主さまのペットにもできる、アニマルヒーラー養成講座については、

内容など、まとまりましたら、メルマガよりお知らせしますね。




橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

ペットライフサポートブレンド

ペットロスブレンド

エネルギーカード