アニマルヒーラー養成講座・東京 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● アニマルヒーラー養成講座・東京

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

お正月に玄関に飾った花が、まだ元気でビックリです。

まる1ヶ月以上、こんなに長生きな切り花、珍しい・・

このところ、ずっと、アニマルヒーリング講座と、アニマルヒーラー養成講座の内容を練っています。

 


他の仔へヒーリングができる、アニマルヒーラー養成講座は、今回、はじめての開催です。

世の中?では、ペットへのヒーリングを、すごく、簡単、雑?、に、

 

考えている人が多いものかと、気づくことが、いくつか、ありまして・・

 

簡単、が、決して悪いわけではないのですが、

 

やり方によっては、ペットのオーラを傷つけてしまったり、


結果がでにくかったり、わかりにくい。


だから、ペットへのヒーリングが、続かない、モチベーションが、保てない・・

知らないから仕方がない、といえばその通りだし、それも経験、といえば、それまでなのですが。

(なんだか、ペットの口内ケアについて語る表現のようだ・・)

でも、そういうことを、知っている人が、発信していかなければ、知りようもないので、

ちょっとマニアックな世界に興味のある人が(笑)、学べる機会を作ろうと思い、講座を開催することにしました。^^

ヒーラーとして、エネルギーの知識や扱い、テクニックだけでなく、

 

ペット専門だからこそ、の知識やスキル、アニマルコミュニケーション、飼い主さまとのコミュニケーション、

 

などを、しっかりと学んでいただいて、

たとえプロにならなくても、プロとして、いつでも、どこでも、手ぶらでも、

ペット、野生動物へのヒーリング、人のヒーリングもできる、

 

そんな内容の講座を、考えています♪

 

詳細など、準備ができましたら、メルマガにてお知らせします。

 

詳細や募集開始については、メルマガよりお知らせしますね。

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド ペットロスブレンド エネルギーカード