アオシマ 楽プラでGT-Rシリーズを集めてみた | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

昨日に引き続き、楽プラシリーズ。

タイトルでわかるように、今日はGT-Rシリーズを集めてみたというネタです。

突然というか、ほぼ衝動的に楽プラシリーズでのGT-Rが欲しくなってしまいました。

もうほんと自分でも不思議なくらい、物欲がわきました。

それまで店頭で幾度となく楽プラシリーズのGT-Rは見てきましたが、購入意欲はわきませんでした。

AE-86を作製した際に、ツートンボディだといかにもシールだなという印象がぬぐえなかったのですが、1色のボディーカラーの車種なら、1/24スケールのものとの差異が少ないかな?

と思ったのです。

そんなときに動画でGT-Rの製作動画を見てしまい、かっこよく出来上がるなと思ってしまいました。

ということで、もともとGR86を購入するつもりだったので、あわせてGT-Rシリーズも購入しました。

見ての通り、スカイラインGT-RのR32、R33、R34、そしてR35GT-Rを購入してみました。

こうやってならべると、箱スカとケンメリが欲しくなってしまいましたね・・・

未だに、一番最初に購入したはずの箱スカGT-Rが見つからないために、昨夜にポチってしまいました。

そして、先ほど届きました。

ということで、一通り、集めてみました。

逆にどれから作ろうか悩みます。

そして、最後に並べてみて思ったのが、すべてホワイト・ボディで統一したいかなと思ってしまいました。

先ほどですが、ブラックR32とレッドR35GT-Rをホワイトで購入し直してしまいました(笑)

R35GT-Rは明日に到着予定ですが、R32はしばらく日数がかかるようです。

 

ちなみに定価と購入金額を比べてみたら、ほとんどが定価より安い値段で購入できていました。

ちょっとビックリでした。