艦船模型 1/700 駆逐艦「浜風」(PIT-ROAD)完成しました。 | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

今日は何か製作しようと思っていたのですが、何に手をつけるか悩んでいました。

ガンプラ、艦船模型、楽プラ等々・・・

 

選んだのは完成間近だった1/700 駆逐艦「浜風」を仕上げることにしました。

残っていた防弾板をプラバンを切り出して装着しました。

製作開始からだいぶ日にちが経ちましたが、ようやく完成ということにします。

もう少し汚してもとは思いましたが、今はやめておきます。

 

 

さて、天一号作戦時の駆逐艦は残り2隻となりました。

予定ではピットロード製のW87「磯風1945」キットを使用する予定です。

「浜風」とはほぼ同パーツですが、機銃の数とかで作り分けをしようと思います。

すぐに手をつけるかは、わかりません(笑)