アオシマ 楽プラで86シリーズを集めてみた | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

先日、アオシマの楽プラ・シリーズで頭文字D・シリーズやAE86のしたなかで、AE86の赤黒ツートン車を作製した記事を紹介しました。

 

そういえばと思い、トヨタ86を買ってあったのを思い出し、積みプラから探し出しました。

 

たまたま車体カラーが赤だったことで、新旧の赤い86が揃いました。

そうなると、GR86も欲しいなという欲が出てしまい、買ってしまいました(笑)

それが本日届きました。

ということで、赤86の3台そろい踏みです。

さて、作るのが楽しみではありますが・・・

そうなると?白系も集めてみるとか?・・・

 

ちなみに以前から探しているトヨタ2000GTと箱スカGT-Rですが、未だに見つかりません。

どこに入れてしまったのか?

もう少し探してみようと思いますが、もう一度購入しようかとも思っています。

 

そして、もう一つ?というかシリーズ?

実は今回届いた楽プラはGR86だけではないのです。

 

ということで、なんか楽プラ・シリーズに沼りそうな予感?

では、もったいぶりますが、次回の記事ということで。