☆開催報告『第2回子供に戻る飲み会』☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の浅倉南こと

心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)受講中

ジャージコバ認定講師

トットです❤️








ご報告が遅くなりましたが、先週、『第2回子供に戻る飲み会』を満席にて無事に開催させて頂きました✨





リピーターのてっちゃん❤️




あとは初めましてのゆきちゃん





ヒトさん❤️







子供に戻るというコンセプトでお土産は、てっちゃんにはいつか乗ってみたいというポルシェ!!のトミカ笑


女子達には、大人の塗り絵をプレゼント❤️


お土産の写真撮り忘れた(|| ゜Д゜)


でも、喜んで貰えてよかった照れ


いやぁ、楽しかったな(*´∇`*)


終始、恋バナだった気がするけど…笑


ゆきちゃん&てっちゃんは残って二次会まで付き合ってくれましたおねがい





深い話にもなり、トットは涙。。


つられて、ゆきちゃんも涙。。


愛に溢れた飲み会となりました照れ


定期的にやっていきたいと思っているので、ご興味のある方は是非チェックしていてね👍


来てくれたみんな、ありがとう💕



おちまい。




❤️イベント情報❤️
 
『かおちゃんとの飲み会』
https://ameblo.jp/tottomama2007/entry-12440123765.html



『3人子持ちシングルマザーでも速効彼氏が出来る講座』↓↓
 
 
 
 
開催予告『いるだけで100点のお姫様になれる♡妹による姉のための恋愛講座』
 

 

 

 

友だち追加