☆募集中『いるだけで100点のお姫様になれる♡妹による姉のための恋愛講座』☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ

こんにちは♡

 

 

心屋の浅倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ起業支援実践プロコース7期受講中のトットです♡

 

 

 

 

 

 

今回は、新メニューの告知です照れ

 

 

 

その名も、

 

 

 

『いるだけで100点のお姫様になれる♡妹による姉のための恋愛講座』





 

 

妹って、無条件に愛されてるように見えませんか?

 

 

妹って、世渡り上手に見えませんか?

 

 

妹って、甘え上手に見えませんか?

 

 

妹って、ただいるだけで可愛がられてるようにみえませんか?

 

 

妹って、守りたくなるようなキャラに見えませんか?

 

 


「パソコン動かないのー!助けてー!」って言ってる図笑




事実、

 

 

実際そうです。笑

 

 

でも、なぜそうなのか?

 

 

その技術を身につけなければ、お姉ちゃんに勝てなかったからです。

 

 

荒波に揉まれながら、身に着けた技術なのです。

 




 


しかし、

 

 

その一方でお姉ちゃんは、その妹に負けまいと沢山頑張って来たことと思います。

 

 

頑張ってきた中で、身に着けたのはきっと、

 

 

「いい子にする」

 

 

「我慢する」

 

 

「譲る」

 

 

なのではないでしょうか。

 

 

それも歴とした技術ですが、

 

 

妹からしたら、不器用。

(いや、妹もそれなりに大変でしたよ?笑)

 

 


 

もっと簡単に、愛されて、可愛がられて、

 

 

いるだけで100点のお姫様

 

 

でいられたら、とても幸せを感じると思いませんか?♡♡♡

 




 

甘え方がわからない、素直になる方法がわからない、奢ってもらうのが苦手。

 

 

そんな、世のお姉ちゃん達♡

 

 

妹代表のトットが伝授いたしましょう♡

 

 



 




<詳細>

・講座全4回(2月より開始)

 

  第1回      カウンセリング「自分のブロックを知る♡」

    第2回      LINEテク「約束を確実にする方法♡」

    第3回      甘え方テク「お父さんに甘えたかったように甘えていい♡」

    第4回      本音伝え方テク「買って欲しいものは可愛くお願いしよう♡」

 

※対面もししくはZOOMで行います

 

 

・フォロー

 

 

   ①講座期間中、いつでもメッセンジャー、            LINE@で相談OK。

   ②恋愛成就後、1年間のメンテナンス

      (彼と同席カウンセリングOK♪)

 

料金:¥300,000

 

 

募集開始は、1月28日22時~です☆

(トットの誕生日笑)

 

 

友だち追加