☆本日です!『笑顔』と『可愛い』が伝染する飲み会。~中身のおっさん出してもいい!!~☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の浅倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ認定講師のトットです❤️








この度、心屋のかわいい担当ふわふわプリンセスの




との初コラボ企画をすることになりました!!


その名も………




『笑顔』と『可愛い』が伝染する飲み会生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュース
~中身のおっさん出してもいい!!~



ですラブラブ

 



まだ会ったことのない私達照れ


千葉↔️青森。(遠い。。)


会えない中で、Facebookにて『笑顔』と『可愛い』を共有し合いながら、愛を育んで参りましたラブ






そんな中で沸き上がってきたこの想い。


『笑顔』や『可愛い』をみんなに届けたい❤️



笑顔になりたい人はいつも笑ってる人に会ったらいいし、






もっと可愛くなりたい人は、『可愛い』をやってる人に会ったらいい。







私達は、『笑顔』と『可愛い』に貪欲。

常に研究している。



そんな私達とお酒を交わしながら、『笑顔』と『可愛い』を伝染されに来ませんか?ウインク


帰る頃には、きっと『笑顔』と『可愛い』が連鎖されてることを実感できるはずです❤️


普段、青森に住んでいる、かおちゃんに都内で会えるのはレアですよ!!!!
激レア!!!!!キョロキョロ







日時:3月2日(土)
            🕕18時~

参加費:¥15,000(飲食代込み)

場所:都内

募集人数:4名(男女問いません❤️)

お申し込みは、LINE@もしくはFacebookのメッセージからどうぞ👍


今日は暖かいけど、夜はまだまだ冷えるので温かくして来てくださいね❤️





❤️イベント情報❤️
 
『3人子持ちシングルマザーでも速効彼氏が出来る講座』↓↓
 
 
 
 
開催予告『いるだけで100点のお姫様になれる♡妹による姉のための恋愛講座』
 

 

 

 

友だち追加