☆マスターコース11日目☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の浅倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ認定講師のトットです❤️





少しずつ、読者様が増えてきていて、すごく嬉しいです✨


私のブログを読んでくれている人がいる。


それだけで、とても感謝。


ありがとうございます❤️








ついに、マスターコース88期は最終合宿を残すのみとなりました。


11日目は、お勉強からの雅叙園。


この日の為にドレスを作った。




時間無い中で心が折れそうになりながら、頑張れたのは、


ぐりちゃんに撮ってもらいたい!!


という目標があったから。


ぐりちゃんなら、きっとトットが頑張って作った背景もきっと写真におさめてくれる。


そう思ってたから、当日写真を撮って貰う事をイメージしながら、頑張って作った。







ついに、夢が叶ったよ・゜・(つД`)・゜・









か、感無量です。。


素敵にとってくれてありがとう、ぐりちゃん(ノ_・。)✨


体調が芳しくなかったので、ドレスをお披露目出来ただけで、なんだかスイッチが切れました。


お勉強もワークも身が入らんかったです、はい。


すいましぇん。。


復習いたします。。


というわけで、11日目はドレスお披露目が目標だったので、以上です。笑


12日目については、また次回。




ラブラブおまけラブラブ


コバがピンクのワイシャツだったから、コラボコーデになりました❤️






おちまい。







❤️イベント情報❤️
 
『かおちゃんとの飲み会』
https://ameblo.jp/tottomama2007/entry-12440123765.html



『3人子持ちシングルマザーでも速効彼氏が出来る講座』↓↓
 
 
 
 
開催予告『いるだけで100点のお姫様になれる♡妹による姉のための恋愛講座』
 

 

 

 

友だち追加