☆ついに言った一言☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の浅倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ認定講師のトットです❤️











本日、ついに言いました。


怖かった、あれを。


心の中にはいつもあった、あれを。


私の中のタブーを。。。


怖かった。。。


言ったらどうなるのか…と。


でも、言いたかった。


誰の為でもなく、自分の為に、自分に正直な感情を言いたかった。









夜、息子が体操の練習から帰って来て、きゃっ💕きゃっ💕と話をしていた。←私が笑


そしたら、それまで、あーでもないこーでもないを言われていた、娘達(1番上と1番下)からクレームが来た。


『なんで、ひなた(息子)ばっかりに優しくするの!!』


『なんで、ひなたばっかりに笑うの!!』


と。


いつもなら、差し障りなく、答えて静める。


しかし、もう嘘が下手くそになった私は…




しょうがないじゃん!!

可愛いんだから!!


思わず口が滑った。←


散々、上の子教育とか、寂しくさせないようにとか、意識しながらやってきたこの9年。。


いや、待てよ。


元々出来てなかったのに、バレてたのに、隠そうとしてきたんだ、これ。


家族全員、きっと息子を可愛がっている事を知っているに違いないのに、


あ、いえ!!

私はみんなを平等に愛しています!!


と平気で嘘をついてきたのか!!


と思ったら、笑けてきた。




上の子教育くそくらえ!!

私が可愛いって思うのも自由なんじゃ!!

もう嘘付くのが嫌なんじゃ!!

(;´Д`)ハァハァ


わぁーーーースッキリ!!!




しかもね、女子2人の反応、嘘ついてる時より大丈夫だった(o゚Д゚ノ)ノ


はぁ?!可愛くねーし!!


のみで終わりました。笑


なんだったんだ、この9年間。笑


無駄な頑張りをしてしまった。笑


あー、子育てって、めんどくさい❤️





おちまい。







❤️イベント情報❤️
 
『かおちゃんとの飲み会』
https://ameblo.jp/tottomama2007/entry-12440123765.html



『3人子持ちシングルマザーでも速効彼氏が出来る講座』↓↓
 
 
 
 
開催予告『いるだけで100点のお姫様になれる♡妹による姉のための恋愛講座』
 

 

 

 

友だち追加