ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 

 

 

先日、しゅうくん(夫)との

結婚記念日だったので

2人の思い出の場所


横浜ロイヤルパークホテルに宿泊してきました♡




↑花束をプレゼントしてくれました✨





結婚して今年で2周年です♡




本当、しゅうくんは
めちゃ最高の旦那様だし
こんなに心から大好きだと思える人と結婚できて
めちゃくちゃ幸せだし
ありがたいことだなあと思います!ラブ




私達はロイパで
告白してもらって付き合い始め、
ここでプロポーズもしてもらったので

思い出深いホテル♡





↑たくさんの風船と108本のバラと指輪をプロポーズにてプレゼントしてくれましたラブ








横浜ロイヤルパークホテルは
みなとみらいの超高層階にあるホテルなのですが





そこからの夜景が
ほんとーーーーに綺麗で
日本の中で一番好きな夜景といっても
過言ではないくらい
大好きな景色です!!!





好きすぎてずっとみていられます!ラブ





結婚記念日の日には
毎年泊まりにきているのです♡









私たち夫婦は
今でも付き合いたてのように
めちゃくちゃ仲良しなのですが
(付き合ったのは5年前くらい?)



その仲良しを継続させるコツとして




  
 
定期に2人で話し合う



ことをやっています!!!






・これから先どうしていきたいのか

・改善してほしいこと


など、


お互い考えていることを
本音で話し合う会!




これがめちゃくちゃ良いなーって思います!





公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓





だって、

ずっと「不満」をためているより
時々話し合って解消する方が
よくないですか??





しかも、
ゆっくり2人で話し合う時間をつくることで
より夫婦仲が深まります♡







なのであなたも
2人でゆっくり話し合う時間
を意識的にとってみてくださいね!!
 
 

 
 
 
 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 




 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/