こんにちは^^!

白石えりかです。





私は約6年前に

株式投資をスタートしました。




投資を始める前までは、
自分の時間を代価にすること」しか、お金を増やせないと思っていました。


しかし、投資を始めたことで、
お金に働いてもらう発想
に気付くことができました。



お金が増えることは
人生の選択肢を増やすことに繋がります。


一度きりの人生を、
好きな事、やりたい事、楽しい事をしている幸せな時間を増やしたい。


投資をする事で、そんな選択肢が広がることに気付いたのです。


今は私自身は、働きながら株式投資をしています。
投資って、働きながらでもできるんです。



働きながらでも、お金を増やす方法を身につけ、選択肢を広げることで幸せな人生を送れる人を増やしたい。


そんな想いでこのブログは

お金が増える知識について、たくさんお伝えしていきたいと思っています。



そして!


投資に興味があるけど、怖くて自分だけではじめるのは怖い方や

お金の知識をつけて賢くお金を増やしたい!



そんな方達のために

新しい講座をやろうと思っています^^



・知らないと損するお金についての知識
・働きながらでもできる投資法
・お金持ちになれるマインドの身につけ方



一生使えるお金の知識

ぎゅぎゅっと詰め込んでいこうと思っていますので

楽しみにしていてくださいね!!



白石えりか