こんばんは!
白石えりかです。


今日は、ウェスティン東京に泊まりにきています♡
投資をはじめてから
こういったご褒美ステイもできるようになって
より幸せを感じられるようになりました^^




私には、投資を始めようと思ったきっかけがあります。


それは、以前に
・将来年金がもらえなくなるかもしれない
・老後資金として2000万は自分で用意しないといけない
そんなニュースが話題になったことがきっかけに


このまま働いているだけで大丈夫なのかな?


そう思うようになりました。


そこからなんとなく投資に興味を持ち始め、
友人に投資を実際に教えている人を紹介してもらい
株式投資をはじめることになったのでした^^


今では、投資をはじめたことで
会社員以外の収入を得られるようになり
将来に対して安心して過ごせるようになりました!


投資をはじめてよかったと
心から思います^^


あなたも、もし将来や老後資金に不安があるのなら
投資は必須だと思います!!!


ぜひ、チャレンジされてみてくださいね。


今日もブログを読んでいただきありがとうございました♡